天使!ほぁん天使!天使!ひどいラフ画ノボリさん↓ラフというか飽きたというか・・・(*´Д`)今度ちゃんと描きたい(´・ω・`)ちなみに↑のノボリさん描いてたときのBGM『アウト オブ エデン』歌詞も雰囲気もエロい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: