天使!ほぁん | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*











天使の羽天使!天使!天使の羽








ひどいラフ画ノボリさん↓










ラフというか飽きたというか・・・(*´Д`)




今度ちゃんと描きたい(´・ω・`)






ちなみに↑のノボリさん描いてたときのBGM














『アウト オブ エデン』





歌詞も雰囲気もエロい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: