でらっしゃーんψ(O++O)ψシャンデラ擬人化の線画。アリアさんの企画で描いてまスφ(.. ) あれ・・・落書き程度だったっけ・・・?だってアリアさんが描いたあれ絶対落書きじゃないよ・・・!!上手いし・・・てかシャンデラ自体初描きなんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今週土曜日から修学旅行だよ!三日間デジタル絵描けない・・・(´・ω・`)くそぅ