でらっしゃーんψ(O++O)ψ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*










シャンデラ擬人化の線画。シャンデラ





アリアさんの企画で描いてまスφ(.. )







あれ・・・落書き程度だったっけ・・・?







だって
アリアさんが描いたあれ絶対落書きじゃないよ・・・!!





上手いし・・・







てか
シャンデラ自体初描きなんだが・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今週土曜日から修学旅行だよ!




三日間デジタル絵描けない・・・(´・ω・`)



くそぅ