進化論 | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*





この厨2っぽさがいい!!



かっこいい((>д<))










らくがき投下(`・ω・´)




いんごさんカッコええなぁー








俺の絵じゃなくてほら・・・性格とか!!






あー明々後日テストだソンナノシランヨ・・・





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





夢小説いいね!


主人公をこむにしてノボリさんとかに『こむ様』とか言われたり!!///





たまにクダリさんに
『こむちゃん』って・・・!!!鼻血




たまりませんなぁ(/ω\)




あ 俺じゃなくて女体化したこむくんとかとか・・・!!!












夢主みてきますノシ










   ↑なんか気に入った