進化論この厨2っぽさがいい!!かっこいい((>д<))らくがき投下(`・ω・´)いんごさんカッコええなぁー俺の絵じゃなくてほら・・・性格とか!!あー明々後日テストだソンナノシランヨ・・・▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲夢小説いいね!主人公をこむにしてノボリさんとかに『こむ様』とか言われたり!!///たまにクダリさんに『こむちゃん』って・・・!!!たまりませんなぁ(/ω\)あ 俺じゃなくて女体化したこむくんとかとか・・・!!!お夢主みてきますノシ ↑なんか気に入った