無題口内炎出来ました痛い(´・ω・`)でも口の中で歯を立てて潰しちゃう(´・ω・`)そしてまた痛い(´・ω・`)ルーノはんと一緒にジブリールパロサブマス考えてて・・・ちょいと漫画かこうかn・・・・・・いえナンデモアリマシェンマジデリク絵・・・テスト終わってから描きますみませぬ(;´ω `A``俺の絵文字?つくったった↓ もにょもにょ!!きめぇ(´・ω・`)こむにゃん2↓ぴょこっではノシ