無題 | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*



口内炎出来ました





痛い(´・ω・`)





でも口の中で歯を立てて潰しちゃう(´・ω・`)






そしてまた痛い(´・ω・`)










ルーノはんと一緒にジブリールパロサブマス考えてて・・・






ちょいと漫画かこうかn・・・





・・・いえナンデモアリマシェンマジデ








リク絵・・・テスト終わってから描きますみませぬ(;´
ω `A``







俺の絵文字?つくったった↓




  もにょもにょ!!






きめぇ(´・ω・`)




こむにゃん2



ぴょこっ






ではノシ