明後日テストだわぁい!
なにひとつしてないわぁい!
平均点一桁の自信があるわぁい!
てゆーか普段のテストの平均50も行かないわぁい!
40点あればブラボーだわぁい!

いんごさんわぁい!
インゴさんに怒られるなんて本望だわぁい!
Mじゃないよわぁい!
たまにN君をM君っていっちゃうわぁい!
シェリルトレスくだりんだよわぁい!↓

↑の英語 みぃとらいくしかわからんわぁい!
直訳すると
僕のために僕は勝つ。
だって!わぁい!
ノボリさんにしたかったけど口が難しかったわぁい!
オールナイト基本できないから徹夜とか無理わぁい!
もういいや・・・テストなんて・・・
寝る

