こいつ救いようがない | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*







明後日テストだわぁい!







なにひとつしてないわぁい!






平均点一桁の自信があるわぁい!





てゆーか普段のテストの平均50も行かないわぁい!






40点あればブラボーだわぁい!














いんごさんわぁい!





インゴさんに怒られるなんて本望だわぁい!





Mじゃないよわぁい!







たまに
N君M君っていっちゃうわぁい!









シェリルトレスくだりんだよわぁい!↓















↑の英語 みぃらいくしかわからんわぁい!






直訳すると




僕のために僕は勝つ。





だって!わぁい!



ノボリさんにしたかったけど口が難しかったわぁい!







オールナイト基本できないから徹夜とか無理わぁい!





もういいや・・・テストなんて・・・






寝る