ゆるやかでぬるやか -25ページ目
わんわんお!!
U(´◕ω◕`)U
塾行って疲れたんで寝ます・・・

キミのそばにいると
楽しすぎるんだ
ねぇ
運命なのですか?
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲俺の大好きなアニメ『日常』のEDです
こんな可愛い曲ですがアニメの中身はギャグなのです
癒しの曲として毎日聴いてます
お
この曲でサブマスパロしたら可愛いかも
でも動画とか作り方知らん・・・
ってか俺が作っても誰得なんでしょうね(´・ω・`)
うぬぬ
俺 ひよこと羊がだいすきなんですよ。
なのでブログがひよこだらけになりました。誰かこのブログのデザインの感想くださいまし!お願いします!!感想を頂いたらひよこまみれのノボリさん描きます。。。
どうか! ちょっと私的な理由でpc一週間できなくなりました
でも月曜日までにしなきゃならない課題は
やってもいいって言われました・・・
まぁ美術部の絵の課題なんですけどね
なんか来年の一年生のためのポスターに張る
絵を描くと。
何でもいいらしいんで俺はサブマス描きますけどね
ではでは・・・

