ゆるやかでぬるやか -25ページ目

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*






わんわんお!!

U(´◕ω◕`)U 









塾行って疲れたんで寝ます・・・







キミのそばにいると



楽しすぎるんだ



ねぇ



運命なのですか?








俺の大好きなアニメ『日常』のEDです


こんな可愛い曲ですがアニメの中身は
ギャグなのです





癒しの曲として毎日聴いてます








この曲でサブマスパロしたら可愛いかも





でも動画とか作り方知らん・・・





ってか俺が作っても誰得なんでしょうね(´・ω・`)



うぬぬ

0008.gif 







俺 ひよこがだいすきなんですよ。Pi-


なのでブログがひよこだらけになりました。


誰かこのブログのデザインの感想くださいまし!


お願いします!!



感想を頂いたらひよこまみれのノボリさん描きます。。。


どうか!



ちょっと私的な理由でpc一週間できなくなりましたガクリ


でも月曜日までにしなきゃならない課題は


やってもいいって言われました・・・




まぁ美術部の絵の課題なんですけどね


なんか来年の一年生のためのポスターに張る


絵を描くと。


何でもいいらしいんで俺は
サブマス描きますけどね



ではでは・・・
ちわっす(ノシvor.)