ゆるやかでぬるやか -26ページ目

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*



ぶろぐヘッター用におためしでかきかき・・・


この
くまさんのドーナツは食べられます。ドーナツ





アン●ンマンみたいな感じですかね





蛇足さんえ?ああ、そう。を聴いていたら

急に描きたくなりまして


とろーんしてるのぼりさーん描いてました


なんだか描いてる途中にすっごく眠く。。。


眠くなると視界がぼやけて・・・ああもう



てなわけで明日また描こうとおもいます


あれですよ


テーマは

『酔っ払いノボリさんがお誘いになられてます』

だろうなきっと(^ε^)♪


落書き程度のものですうん。


誰か性的なのぼりさんをくださいましまし



ペタしてね





さっきニコ動のぼからん見てきたんですが

俺好みの曲がありまして。



調教も雰囲気も良いので一度聴いてみてくださいラブ




この
イージーデンスを聴きながら描いたインゴさんじゃないインゴさん矢印矢印











最初はノボリさんを描いてたのですが


聴いてるうちに



『この曲インゴさんの方が似合うかも』




と思ってしまったのがいけなかったのか、





気がついたらインゴさんになってました(;´▽`A``




時々見せる笑顔ってのに萌えるのは俺だけか?




うぇーい・・・





終わらないんです。






文化部の美術部なんですが・・・


課題の一枚絵が終わらないんですよ




俺らの美述部はアニメとか漫画イラストが中心なんですが、


冬休みの課題で




『気合の入った一枚絵を描いて来い』




とゆう課題がでたワケなのです・・・


俺はデジタル派なのでpcで描いたものを印刷して提出するんですよ。



オリジナルってのがネックですよね。(`・ω・´)



オリジじゃなかったらサブマス描くんだけどね




まぁ適当にクラスの班のみんなを描きましたけどもε=(。・д・。)



期限まだなのでがんばります怒



であ










             / さぁ飲め!君好きでしょ?野菜ジュース\ 



あえての原寸サイズで。

プロフ絵のために描きました


でも音声と合わせたらすごい遅かったww




まぁ動画にする訳でもないからいいかぁ(。・ε・。)



あ 


周りの変な記号?忘れたけどいいよね!


ではノシ




追記

くだりんの腕のあれ。

方向間違ってました(´・ω・`)