
ぶろぐヘッター用におためしでかきかき・・・
このくまさんのドーナツは食べられます。
アン●ンマンみたいな感じですかね

蛇足さんのえ?ああ、そう。を聴いていたら
急に描きたくなりまして
とろーんしてるのぼりさーん描いてました
なんだか描いてる途中にすっごく眠く。。。
眠くなると視界がぼやけて・・・ああもう
てなわけで明日また描こうとおもいます
あれですよ
テーマは
『酔っ払いノボリさんがお誘いになられてます』
だろうなきっと(^ε^)♪
落書き程度のものですうん。
誰か性的なのぼりさんをくださいましまし






