イージーデンスとインゴさんさっきニコ動のぼからん見てきたんですが俺好みの曲がありまして。調教も雰囲気も良いので一度聴いてみてくださいこのイージーデンスを聴きながら描いたインゴさんじゃないインゴさん最初はノボリさんを描いてたのですが聴いてるうちに『この曲インゴさんの方が似合うかも』と思ってしまったのがいけなかったのか、気がついたらインゴさんになってました(;´▽`A``時々見せる笑顔ってのに萌えるのは俺だけか?うぇーい・・・