イージーデンスとインゴさん | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*




さっきニコ動のぼからん見てきたんですが

俺好みの曲がありまして。



調教も雰囲気も良いので一度聴いてみてくださいラブ




この
イージーデンスを聴きながら描いたインゴさんじゃないインゴさん矢印矢印











最初はノボリさんを描いてたのですが


聴いてるうちに



『この曲インゴさんの方が似合うかも』




と思ってしまったのがいけなかったのか、





気がついたらインゴさんになってました(;´▽`A``




時々見せる笑顔ってのに萌えるのは俺だけか?




うぇーい・・・