え?ああ、終わらなかった。蛇足さんのえ?ああ、そう。を聴いていたら急に描きたくなりましてとろーんしてるのぼりさーん描いてましたなんだか描いてる途中にすっごく眠く。。。眠くなると視界がぼやけて・・・ああもうてなわけで明日また描こうとおもいますあれですよテーマは『酔っ払いノボリさんがお誘いになられてます』だろうなきっと(^ε^)♪落書き程度のものですうん。誰か性的なのぼりさんをくださいましまし