え?ああ、終わらなかった。 | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*




蛇足さんえ?ああ、そう。を聴いていたら

急に描きたくなりまして


とろーんしてるのぼりさーん描いてました


なんだか描いてる途中にすっごく眠く。。。


眠くなると視界がぼやけて・・・ああもう



てなわけで明日また描こうとおもいます


あれですよ


テーマは

『酔っ払いノボリさんがお誘いになられてます』

だろうなきっと(^ε^)♪


落書き程度のものですうん。


誰か性的なのぼりさんをくださいましまし



ペタしてね