部活の課題が終わらない終わらないんです。文化部の美術部なんですが・・・課題の一枚絵が終わらないんですよ俺らの美述部はアニメとか漫画イラストが中心なんですが、冬休みの課題で『気合の入った一枚絵を描いて来い』とゆう課題がでたワケなのです・・・俺はデジタル派なのでpcで描いたものを印刷して提出するんですよ。オリジナルってのがネックですよね。(`・ω・´)オリジじゃなかったらサブマス描くんだけどねまぁ適当にクラスの班のみんなを描きましたけどもε=(。・д・。)期限まだなのでがんばりますであ