部活の課題が終わらない | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*


終わらないんです。






文化部の美術部なんですが・・・


課題の一枚絵が終わらないんですよ




俺らの美述部はアニメとか漫画イラストが中心なんですが、


冬休みの課題で




『気合の入った一枚絵を描いて来い』




とゆう課題がでたワケなのです・・・


俺はデジタル派なのでpcで描いたものを印刷して提出するんですよ。



オリジナルってのがネックですよね。(`・ω・´)



オリジじゃなかったらサブマス描くんだけどね




まぁ適当にクラスの班のみんなを描きましたけどもε=(。・д・。)



期限まだなのでがんばります怒



であ