な ん だ と | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*



ちょっと私的な理由でpc一週間できなくなりましたガクリ


でも月曜日までにしなきゃならない課題は


やってもいいって言われました・・・




まぁ美術部の絵の課題なんですけどね


なんか来年の一年生のためのポスターに張る


絵を描くと。


何でもいいらしいんで俺は
サブマス描きますけどね



ではでは・・・
ちわっす(ノシvor.)