な ん だ とちょっと私的な理由でpc一週間できなくなりましたでも月曜日までにしなきゃならない課題はやってもいいって言われました・・・まぁ美術部の絵の課題なんですけどねなんか来年の一年生のためのポスターに張る絵を描くと。何でもいいらしいんで俺はサブマス描きますけどねではでは・・・