すっごく 可愛い。 | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*





キミのそばにいると



楽しすぎるんだ



ねぇ



運命なのですか?








俺の大好きなアニメ『日常』のEDです


こんな可愛い曲ですがアニメの中身は
ギャグなのです





癒しの曲として毎日聴いてます








この曲でサブマスパロしたら可愛いかも





でも動画とか作り方知らん・・・





ってか俺が作っても誰得なんでしょうね(´・ω・`)



うぬぬ

0008.gif