すっごく 可愛い。キミのそばにいると楽しすぎるんだねぇ運命なのですか?▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲俺の大好きなアニメ『日常』のEDですこんな可愛い曲ですがアニメの中身はギャグなのです癒しの曲として毎日聴いてますおこの曲でサブマスパロしたら可愛いかもでも動画とか作り方知らん・・・ってか俺が作っても誰得なんでしょうね(´・ω・`)うぬぬ