あなたの好きなことって

なにかな?

好きなことを言えるかな?

 

 

好きなことがわからない・・・

自分のことがわからない...

になっていないかな?

 

 

そんなあなたは♡

自分の中にある

本当の答え

を大切にしてみてねウインク

 

 

私はずっと

まわりの目ばかり気にして

嫌われないように

いい人でいなければと思って

 

 

無難な方、印象の良い方

人に迷惑をかけない方を

いつも選んでいたの

 

 

だって、自分の意見を言って

否定されるのが怖かったし

まわりに合わせておく方が

上手くいくって

思っていたんだもん

 

 

そんな数十年を

過ごしてきた結果

 

 

子供にママの好きな事って

なに?と、聞かれても

全く答えられなくなっていたの

 

 

らに!!

自分の得意なことや強み

自分に何ができるかなんて

サッパリ、わからない状態だったの

image

も!!

自分の理想を

叶えたいと思った時

 

 

まわりに合わせて

自分を抑えていたら

叶わないと思ったんだよね

 

 

だって

人は人、私は私だし

正解は1つじゃないもん

 

 

からね!!

ワクワクする方を基準に

決めるように

意識することから

始めてみたなのおねがい

 

 

したら!!

まわりに振り回されずに

自分の好きなこと

やりたいことが、少しずつ

わかるようになっていったの

 

 

今までずっと

まわりに気を遣って

まわりに合わせようと

自分を抑えてきたあなた♡

 

 

まわりの声に

合わせることが

正解じゃないんだよおねがい

 

 

本当の答えは

自分の中にあるの♡

 

 

ワクワクする方を基準に

決めるように

プリンセスマインドを意識して

 

 

自分の中にある

本当の答え

を大切にしてみてね!!

 

 

 

このようなプリンセスマインドを

手に入れるコツを

公式ラインで配信中👸

 

 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 🎁LINE公式登録特別プレゼント 🎁
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

自分を

プリンセス扱いして

自分で自分を幸せにしよう♡

 

 

プリンセスマインドだと

ビジネスもプライベートも

すべてうまく!!

 

 

すべてうまくいくように

なりたかったら

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:あなたの強み、魅力発見PDF

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーセラピー

特典3:自己肯定感アップ!

zoomプリンセス診断

 

 

640名が受け取った

プレゼントを受け取ってねハート

公式LINEご登録の方法
⇒下記画像をタップ下矢印

 ID検索は「@912xicyo」

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます

川崎智美

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座
じいろインストラクター認定資格授与
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク


      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事