他人の言動や仕草などから

気持ちを敏感にくみとって

気にしてしまうことって

あるよね?

 

 

疲れていても

自分の気持ちは

どこかに置いといて

困っている人がいたら

ほっとけなくて

 

 

誰かのために

頑張り過ぎて

疲れてしまうことって

あるよね?

 

 

誰かの心に敏感になって

疲れてしまうあなた♡

 

自分の心に

敏感になる

ことか大切ウインク

 

 

 

以前の私もそうだったの

常に周りの環境や

他人に気を遣うので

ストレスを感じたり

 

 

相手のことを気にするあまり

何かトラブルが生じると

「自分が悪いのではないか」と

自己否定に陥ってしまっていたの

 

 

いつも誰かの心にばかり

敏感になっていたんだよねえーん

 

 

 

誰かの心に敏感になる前に

あなたは自分の心

敏感になってあげてるかな?

イライラしたら

どうしてイライラしているのか?
何が悲しかったのか?

 


相手にどうして

欲しかったのか?
相手にどんな

期待があったのか? 



体が疲れているのか?
心が疲れているのか?
物理的な時間が

ないだけなのか?

 

不安になって行動できない?
期待通りに進まず
落ち込んでいる?など


これら1つ1つ、全てに

感情が伴っているんだよね

 

 

誰かの心に敏感になって

頑張る優しい

あなたも素敵だけど

 

あなたの心にも敏感になって

あなたの感情に

寄り添ってあげてねおねがい


イライラもするよね・・・
だってあんな

言い方されたんだから・・・


あんな言い方されて
悲しかったんだよね
寂しかったんだよねなど

 

 

自分に寄り添い

自分を愛でること

とっても大切!!

 

 

寄り添うことで
心の栄養が少しづつ増えていき
パワーが付いてくると

 

 

誰かの心に敏感になっても

疲れなくなるよウインク
 

 

誰かの心に敏感になって

疲れてしまうあなた♡

自分の心に

敏感になる

をやってみてねウインク

 

 

このような

自分を自分でご機嫌にする

プリンセスマインドなる方法を

公式LINEに登録するともらえます♡

 

 

 

 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 🎁LINE公式登録特別プレゼント 🎁
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

自分をプリンセス扱いをして

自分で自分を幸せにすると

すべてうまくいく!!!

 

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:あなたの魅力アップPDF

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーセラピー

特典3:自己肯定感アップ!プリンセス診断

 

 

640人以上の方が受け取っている

プレゼントを受け取るには

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

ID検索は「@912xicyo」

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます

川崎智美

 

 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

  仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください

 

 

ご提供メニュー
💎 色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座
じいろインストラクター認定資格授与
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事