虹の七色の

赤、オレンジ、黄色

緑、青、藍色、紫)順に

お洋服を並べてみたら

 

 

あなたのクローゼットには

何色の洋服が多いかな?

 

 

起業する前の私は

紺や黒など

いつも目立たない色しか

着る事ができなかったから

クローゼットの中は

紺や黒ばっかりだったの

 

 

色を学んで

色で自分の心と向き合って

 

 

自分の人生だから

自分を大切に

自分で自分を幸せにしようと

行動し始めてからは

 

 

ピンクが一番、多い

色になったよピンクハート

 

 

ピンクは自分に

優しくしたい気持ちや

自己愛を表す色

 

 

は!!

このように、色は

心の状態を表しているのおねがい

image

だからね!!

あなたのクローゼットの中に

虹の7色で

多い色は

今のあなたたの

心を表している色

 

 

欠けている色

あるとしたら

あなたに必要な色

 

 

まり!!

心と色は

リンクしているの

 

 

例えば!!

赤の色が多い場合

赤な強いエネルギー

行動力を必要としている時だったり

 

 

オレンジの場合

交流を意味する色なので

人との関わりや

人と分かち合いた時などなの

 

 

色には、色々な意味があるから

色を使うと、このように

今の気持ちを簡単に!!

言語化することができちゃうの!!

image

あなたのクローゼットには

何色の服が多いかな?

逆に、持っていない色は

何色かな?

 

 

色の多いお洋服が

今の気持ちを表していて

持っていない色が、

今のあなたに必要な色だよ

 

 

心と色は

リンクしているから

 

 

多い色からあなたの今の気持ちと

向き合てみたり

 

 

持ってない色を

小物として持ったり

お部屋に飾ってみたりして

 

 

色を使って!!

らに!!

素敵なあなたになってねハート

 

 

色の意味や心と色の関係に

ご興味ありましたら

公式LINEより、配信しているよ

 

 

 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 🎁LINE公式登録特別プレゼント 🎁
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

色を制すると

ビジネスもプライベートも

すべてうまく!!

 

 

すべてうまくいくようになりたかったら

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:あなたの魅力をupする方法

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーセラピー

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

640が受け取った

プレゼントを受け取ってね

公式LINEのご登録は 

下矢印画像をタップしてね下矢印

ID検索は「@912xicyo」

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます

川崎智美

 

 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

  仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事