あなたは、将来のビジョンって

描けているかな?

どんな人生設計をしている?

 

 

自分の望む未来や理想

描けていないなと

思ったあなた♡

 

自分を

客観視すること

が大切!!


 

3年前の私は
望む未来や理想を聞かれた時

答えることができなかったのえーん

 

 

ぜか?

いつも自分の事より

他人を優先して

もめるのが苦手なので

他人の求める答えを応えて

 

 

自分のこうしたい

ああなりたいという

 


自分の欲求への

耳の傾け方・従い方を
すっかり

忘れてしまっていたからなの

 

 

あなたがもし

自分の望む未来や理想を

今、描けないなら

 

 

本当に理想がないわけではなくて

描き方を知らない

もしくは、あるのに

気づいてないんだよね!!

 


誰しも、潜在的な憧れや

理想は持っているものおねがい

 

 

から!!

以下の2つの質問から

なりたい自分を見つけてみてねウインク

 

 

あなたは、映画監督

自分の一生を描く

映画を作ることになりました

 

 

①自分の役には

 誰をキャスティングしますか?



②役者さんに

 どんな衣装を着せますか?

image

 

『解説』

①キャスティングした人物は

 あなたが潜在的に

 憧れている人

 

 

②着せた衣装は

 あなたが潜在的に

 理想としている服装

 


いかがでしたか?

 

 

今回のように視点を
「自分」から「監督」に

置き換えてみることで

 


第三者目線で

自分を見られるように

なるんだよね

 

 

人のことってよくわかるのに
自分となると見えなくなるもの

 

 

から

客観視すること

で、自分がどうなりたいかが

見えてくるの!!

 

 

なりたい自分を

見つけたかったら

自分を客観視してみると

なりたい自分がみえてくるよ
ぜひ、試してみてねラブ

 

 

 

 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 🎁LINE公式登録特別プレゼント 🎁
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

自分を

プリンセス扱いして

自分で自分を幸せにしよう♡

 

プリンセスマインドだと

ビジネスもプライベートも

すべてうまく!!

 

 

すべてうまくいくようになりたかったら

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:あなたの魅力をupする方法

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーセラピー

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

640名が受け取った

プレゼントを受け取ってねハート

公式LINEご登録の方法
⇒下記画像をタップ下矢印

 ID検索は「@912xicyo」

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

  仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座
じいろインストラクター認定資格授与
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事