自分に自信がない
自分が好きではない
相手優先、すぐブレてしまう
ネガティブ思考の自分探し迷子さん♡

色の魔法×プリンセスマインドで

誰かを笑顔にしたいを叶え
生き方は美しく
自立した女性にする専門家♡
 
プリンセスプロデューサー   川崎ともみです  

 

ジュエルカラーセラピストさんの

練習会を開催しましたハート

 

 

今回は、3名様の

セラピストさんに

ご参加頂きましたラブ


今回もみなさんの

セラーピーをやってみての

ご不明点やご質問に

お一人お一人、丁寧に丁寧に

お答えさせて頂き

 

 

セラピーをする上での

アドバイスなどもたーっくさん

させて頂きましたおねがい 

 

 

また、今回もセラピストさん役と

クライアントさん役で

セラピーをして頂き

 嬉しいご感想を頂きましたラブラブ

 

 

 

練習会のご感想にあるように

実際にやってみると

見えてくる課題があり



そこを改善することで

らに!!素敵な

セラピストさんになれます

 

 

頑張っている姿や

セラピーが上手にできている

仲間の姿に良い影響を

受けることって

沢山あるんだよねおねがい

image

資格を取ったら

終わりの資格も

めちゃくちゃ多いんだよね

 

 

また、教えて頂いた先生に

聞きにくいなんてことも

あるみたいだけど

 

 

ジュエルカラーセラピー

資格をとったら、

終わりではなくて!!

 

 

練習会をしたり

個別にフォローアップしたり

ちゃんと寄り添い

サポートさせて頂きますおねがい

 

 

第1回目の様子はこちら🔻

 

 

 

 

第2回目目の様子はこちら🔻

 

第3回目目の様子はこちら🔻

 

第4回目目の様子はこちら🔻


 

第5回目目の様子はこちら🔻

 

第6回は

お写真を撮影し忘れてしまいました💦



第7回目の様子はこちら🔻


第8回目は

お写真を撮影し忘れてしまいました💦


 

これからも練習会を重ねて

らに!!

素敵なセラピストさんになって

たくさん方を

笑顔にして欲しいなハート

 

 

私も勉強を重ねて、得た知識を

全力でお伝えしていくし

 

 

ジュエルカラーセラピストさんたちと

一緒に!!

いろを楽しんで

いきたいと思いますラブ

 

 

第2の人生を

自分のために生きたい!!

好きをお仕事にしたい!

人を笑顔にするお仕事がしたい!!

 

 

色をお仕事にしたい!!

同業種の方と差別化をしたい!!

カウンセリングに使いたい!!

コミュニケーションツールにしたい!!

 

 

ジュエルカラーセラピーを

盛り上げていきたい!!

好きなことがない

 

 

そんなあなた

ジュエルカラーセラピストの

お仲間になりませんか?

 

 ジュエルカラーセラピー詳細

 

 

詳しくご説明などもさせて頂くので

公式LINEより

お気軽にお問合せくださいねハート

 

友だち追加

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事