あなたは、今の働き方に

満足している?

 

 

いいえ

答えたあなた♡



もっと自由に好きなことを

仕事にできたらな

働く場所も時間も

自分で選ぶことができたらな

と思うよね?

 

 

でも、私の人生って

こんなもんだし

 

 

仕事だもん

我慢して働くのは

当たり前だよね...

と、思い込んでいない?

 

 

そのように思っている

あなたは

お金を稼ぐため

生活していくために

仕事するになっていないかな?

 

 

お金を稼ぐことは

もちろん大事だけだ

それより

もっと大事なことは

 

 

仕事は

『私』の人生を

より楽しむために

するもの♡

と考えみてねウインク

 

 

以前の私も仕事は

お金を稼ぐために

するものだから

 

 

大変なのは当たり前

毎月のお給料=我慢料

お金は大変な思いをしないと

稼げないと思っていたのえーん

 

 

だから、お金を

もらってるんだしと

辛くても嫌でも

我慢して頑張っていたの

 

 

も!!

間違っていたの

 

 

仕事は

自分の人生を

楽しむためのツール♡

 

 

どれだけ稼ぐかよりも

どれだけ楽しむかに

意識を向けると

 

 

楽しいこと

簡単にできることを

仕事にしていいし

 

 

自分が楽しめば楽しむほど

良い循環が起きて

不思議とお金って

入ってくるんだよねびっくり

では、私にとって

『私』の人生をより楽しむため

の仕事ってなんだろう?と

考えた時

 

 

私は働く場所も時間も

自分で選んで

好きな人と一緒に

遊ぶように仕事がしたい♡

 

 

毎日ワクワクする予定で

いっぱいにしたい♡

好きなカラーセラピーを

仕事にしたいと思って

 

 

どれだけ稼ぐかよりも

どれだけ楽しむかに

意識を向けていたら

 

 

自分の好きなことを

仕事にする働き方を

叶えることができたよウインク

 

  

仕事は

『私』の人生を

より楽しむためにするもの

 

 

大事なことは、

『どれだけ稼ぐか』

よりも

『どれだけ楽しむか』を大切に

今の仕事やこれからの仕事と

向き合ってみてねウインク

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…

 

あなたは何色が好きかな?

その好きな色は

あなたの性格を

あらわしているかも⁈

 

 

あなたの好きな色から

性格が分かるの

 

10月21日〜5月25日

限定企画!! 

上記期間に、新規

公式ラインにご登録頂いた方は

 

 

好きな色から分かる

あなたの性格♡診断

のPDFをプレゼント🎁

 

 

 色は心の言葉

あなたが普段、無意識に

選んでいる【いろ】

 

 

実は…

人の性格や心の状態が

好きな色や気になる色に

映し出されているの🪞✨

 

 

公式LINEより

「性格」とメッセージを

お送りください

友だち追加

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…

 

また、プリンセスマインドを

手に入れるコツを

公式LINEで配信中ラブ

 

 

🎁公式LINE無料プレゼント🎁

プリンセスマインドで

全てうまくいく♡

 

 

 

すべてうまくいくようになりたかったら

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:自分らしさを武器に魅力開花する方法

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーメッセージ

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

560名が受け取った

プレゼントを受け取ってねハート

下矢印ご登録は画像をタップしてね下矢印

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

 

 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

  仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください♡

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座
じいろインストラクター認定資格授与
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク
      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事