いきいきと楽しそうな毎日を

送っている人を見たり

好きなことを仕事にして

活躍している人がいると

 

 

つい自分と比べて

私って全然ダメだな・・・と

 

 

気づけば

まわりにいる人と

自分を比べて落ち込むこと

ってあるよね?

 

 

活躍している人みたいに

ならないとと

焦ってしまうこともあるよね?

 

 

まわりの人と自分を

比べても意味がないことは

わかっていても

比べて落ち込んだり

焦っちゃうあなた♡

 

 

まわりの誰かと自分を比べて

『私なんか...』と

思ってしまう

 

 

最大の原因は!!!

あなたが

自分の強みに

気づいていない

からなんだよね!!

 

 

自分の本来、持っている

強みに気づいて

 

 

その強みを活かせれば

自分に自信を持つことが

できるようになるのラブ

 

 

して!!

まわりの人と比べて

落ち込んだり

焦ったりすることがなくなるのウインク

image

以前の私も

自分の強みが分からなくて

いつも人と比べては

自信がなかったの

 

 

そんな時に

カラーセラピーに出会って

自分でも全く、気づいてなかった

強みに気づけたことで

 

 

私は、他の誰かになろうとする

必要はないし

私は私のままで

良いんだと思えたの

 

 

『自分の強み』って

人それぞれ違うから

 

 

うまくいく方法だって

もちろん!!

違うんだよね!!

 

 

まわりのすごい人を

目標にしたり

憧れたりするのは

良いけれど

 

 

その人にはなれないし

なる必要もない!!

 んだよね!!

 

 

まわりの誰かと自分を比べて

『私なんか...』と思ってしまう

最大の原因は!!!

あなたが

自分の強みに

気づいていない

から!!

 

 

自分の強みを開花させれば

自分に自信が持てる

ようになって

まわりと比べなくなるよ!!

 

 

強みを見つけたい

そんなあなたに

ピッタリな講座が…

 

 

 \自分色で輝く

講座

だよウインク

 

 詳細はこちら👇

 

 

 

 

 

この講座を受けると

・自分の性格・魅力や強みが分かる

・本来の自分で

 自分らしく輝くことができる

・天職やおすすめの

 パートナーのタイプか分かる

・人間関係が良好になる

・見えない『心』を色で見える化できる

・理想の人生を手に入れることができる

・コミュニケーションに自信が持てるなどだよ

 

 

ご興味がある方は

公式LINEに登録して

【にじいろ】とコメントしてね

 

 

公式LINE

下矢印ご登録は画像をタップしてね下矢印

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

  仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座
じいろインストラクター認定資格授与
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク
      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事