自分に自信がない
自分が好きではない
相手優先、すぐブレてしまう
ネガティブ思考の自分探し迷子さん♡

色の魔法×プリンセスマインドで

誰かを笑顔にする仕事を叶え
ゆとりある自立した
生き方美人にする専門家♡

プリンセスプロデューサー   川崎ともみです 

6月になりましたねおねがい

 

 

みなさんは

毎月の目標を月初に

立てているかな?

 

 

月初に目標を立てるけど

達成できてないや

立てた目標を忘れちゃう

そんなあなた♡

 

 

なりたい自分になれる

簡単な方法はね

色のイメージから

今月の自分の

 

 

テーマカラー

を決める!!をやってみてラブ

 

 

色を意識するとね

意識が変わって 

 

 

自然と脳もその通りに動くから

自分の行動が変わって

 

 

知らず知らずのうちに

イメージの通りの自分に

近づいていくのラブ

5月のわたしの

テーマカラーは

 

 

仲間・向上心・楽しいという

意味がある

オレンジにしました

5月に、子供にとって

大切な行事があり



仲間力を出して

全力で楽しんで笑顔

終われるように

サポートをする

 

 

そして!!

私も全力で楽しむ

1ヶ月にしよう

オレンジしました🧡

 

 

子供も私も

仲間のあたたかさを感じ

オレンジの太陽な笑顔で

最後を迎えることができましたラブ

 
 

6月のわたしの

テーマカラーは

イエローグリンです

image

イエローグリン

新しい出発に

ワクワクしたい時に

チャレンジしたいと思う時に

選ばれる色

 

 

好奇心・初心者・

チャレンジ精神という

意味があるよ

 

 

実は・・・

5月末に新しい資格を取得しました

以前から、やってみたい!!と

思っていたけど

 

 

私は、不器用だし

私には無理だなと

諦めていたんだけど

 

 

ステキな出会いがり

チャレンジしてみたら

 

 

これが!!

すっかりはまってしまって

かなり没頭して

楽しんでいるよおねがい

 

 

イエローグリン

新しいスタートグリーンハート

イエローグリン

意識して、色を使って

 


みなさまにお披露目するために

準備をしたり、練習をしたり

チャレンジする

1ヶ月にしたいと思います

 

 

初めてのことで

不安と緊張もありますが

ワクワクも沢山ですハート

 

色を意識すると

自然と脳もその通りに動くので

行動ができるようになり

未来もどんどん

変えることができるよラブ

 

 

あなたは、

6月を何色で過ごしますか?

 

 

なりたい自分になるための色

自分の目標を表現する色を

色のイメージから

テーマカラー

決めて

 

 

いろを使って今月も

なりたいわたしになろうねおねがい

 

 

何いろにしたら良いか

わからないあなた♡

公式LINE特典の

プリンセスカラー診断を

受けてみてね❤️

 

 

あなたにいま、必要な

いろが分かるよウインク

必要ないろを知りたい方は

公式LINEに登録してね

下矢印ご登録は画像をタップしてね下矢印

ID検索は「@912xicyo

 

自分に自信を持ちたい

自立して幸せになりたい

自分らしく生きたい

 

 

あなたの望む未来をを叶えるよ!!

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

  仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク
      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事