寒い冬

風邪をひかないように

免疫力をあげなくちゃ……

 

 

コロナやインフルエンザなどの

予防のために

免疫力をあげたい!!

 

 

また、感染症の流行で

免疫力という言葉を

見たり聞いたりする機会が

増えたと感じるよね?

 

 

病気にかかりにくい

身体をつくるために

免疫力が重要!!だとは

知っていても

 

 

そもそも免疫とは何か?

免疫とは、ウイルスや細菌、

微生物などから身体を守って

病気を防ぐ仕組みのこと

では、免疫力をあげるために

どうしたらよいか?

 

 

一般的には・・・

①1日3食栄養バランスの良い食事を摂る

②適度に運動する

③睡眠をきちんととる

 

 

④ストレスをためないようにする

⑤よく笑う

⑥体を温めるなどがあるけど

 


は!!

いろ免疫力を

あげることができるのラブ

 

 

いろで??と

思うよね?

そう!!いろでなの!!

 

 

日常生活の中で

免疫をあげるいろを

意識して取り入れることで

免疫力をあげることができるのウインク

 

 

免疫をあげる

いろ

なんて、あるの?と思ったあなた♡

 

 

知りたいよね?

免疫をあげるいろを

知りたいあなたへ♡


プレゼントをもらいたい方は

1月30日(火)〜2月3日(土)

公式LINEにご登録頂き



公式LINEに

「免疫」

とコメントしてねラブ



公式LINEのご登録は 

下矢印画像をタップしてね下矢印

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます♡

川崎智美

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事