「あの人は、なんで


こんなことを言うんの?」

「あの人のああいう態度が、

イライラする!」

 

 

「何を考えているのか

よく分からない!」

「あの人とは、なるべく

関わりたくない」など

 

 

人間関係でイライラしたり

心がザワザワしたり

ストレスを感じることって

あるよね?

 

 

その相手は誰?

職場の上司?後輩?同僚?

学校の先生?友達?ママ友?

 

 

それとも、旦那さん?子ども?親?

恋人?パートナー?嫁姑?親族間?

 

 

私は、以前より出会う人は

すっごく増えたのに

なんと!!いま!!

 

 

人間関係の中で

イライラすることがないし

人間関係

とっても楽になったの!!

 

 

んで、そう

なれたかというと・・・・

色を学んだからなの!!


image

色を学ぶ前の私は

「普通こういう時、こうするよね?」

「あの人と考え方が全然、合わない!」

「きっとこう思われてるだろうな?」

「あの人の前だと、思ったことが言えない」

 

 

な~んて思うことが、

日常茶飯事だったのガーン

 

 

ほとんどの人が

集団、組織の中にいると

何らかの形で経験したり

誰もが持ったことのある感情だよね

 

 

人間関係の中で

そういった感情が

なぜ、起こるか?というと

 

 

だいたいは、相手に対する

ネガティブな思い込みや

情報が少ないことによる不安から

きていることが多いんだけど…

 

 

その悪循環に陥ってしまうと

この人は、なぜか苦手だと

コミュニケーションをとること自体が

とても苦痛になるよねショボーン

 

 

 

また、なんかわかんないけど

あの人といるとイライラする!

帰ってからも、ザワザワする!

なんてこともよくあったりするよね

 

 

れは!!

自分の心の色の波長

相手の心の色の波長が

合わない

人って、ザワザワしたりするのびっくり

image

でも、昔から

「十人十色」と言われるように

人には、それぞれ

性格、個性、考え方があって

 

人の個性は

まさに色とりどり‼!

 

 

色と心の仕組みを知ると

自分と相手の個性を

色で視覚化できるの!!

 

 

から!!

自分は、どんな気質があって、

どんな個性をもっていて、

どんな価値観を大切にしているのか?

 

 

そして、相手はどうか?

自分と相手の心の色や

タイプがわかると

 

 

相手と自分が違うこと

同じでないことでも

ザワザワしなくなるし

違って当たり前なんだと

認められるようになるのラブ

 

 

らに!!

相手の色のタイプに応じた

付き合い方や対応法などが分かれば

人間関係が円滑なるのウインク

 

 

から!!

人間関係で

ストレスを感じている方は

色を学ぶ

と楽になるよ!!

image

色を学んで、色を活用する

学校や職場で、苦手な友達、

先生、上司や部下などと

スムーズにコミュニケーションが

とれるようになったり

 

 

家族の中で活用できると、

もっと子供や旦那様の心に

寄り添った関わりができて、

もっと家族の絆が深まったり

 

 

親や嫁姑、親族間などでも

上手く距離の取り方をうまく

できるようになったり

 

 

恋愛では気になるあの人を

振り向かせることも

可能になったり!?するよ

 

 

色を知ると

人間関係は楽になり

人生は大きく変わるよ!

 

 

過去の私のように

いろんな人間関係の中で、

苦しんでいるあなた

 

 

今よりもっと

人間関係がスムーズにしたい!

と思うあなた♡

にじいろ講座がおすすめ👇




🎁公式LINE無料プレゼト🎁

色を制するものは

心を制す♡

 

 

色を使うと

ビジネスもプライベートも

すべてうまくいく!!

 

 

すべて、うまくいきたいあなた♡

無料!!3大プレゼントを

受け取ってね🎁

 

 

特典1:自分らしさを武器に魅力開花する方法

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーメッセージ

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

575名が受け取った

プレゼントをあなも受け取ってねハート


ご登録は

下矢印画像をタップしてね下矢印

 ID検索は「@912xicyo

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

  仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク


      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事