自分に自信がない
自分が好きではない
相手優先、すぐブレてしまう
ネガティブ思考の自分探し迷子さん♡

色の魔法×プリンセスマインドで

誰かを笑顔にしたいを叶え
生き方は美しく
自立した女性にする専門家♡
 
プリンセスプロデューサー   川崎ともみです
突然ですが、あなたの
好きな色は、何色かな?

どんな色を思い浮かべたかな?

 

 

好きな色といっても

ずっと、好きな色

ラッキーカラーだから好きな色 

最近、好きな色など

色々、あるよねおねがい 

 

 

では、その好きな色が

教えてくれるものは何か?

 

 

それはあなたの

価値観なの!!

 

 

ずっと好きな色は

根本的に大事にしている

あなたの「質」をあらわす

価値観や性格やタイプ

 

 

最近、好きな色は

最近、大事にしている

価値観や憧れ

 


から!!

好きな色が変わった時は

人生においても

何かしらの起点、分岐点

なんだよ!!

 

 

までを思い出してみておねがい

好きな色が変わった時

起点や分岐点に

なっていないかな?

 

 

まり!!


好きな色が変わる

=価値観が変わる

なの!!

色の意味を知らなくても

なんだか最近、この色を

よく手に取るな

 

 

この色に目がいくな(心地よいな)

前までは好きではなかった

この色が好きになってきた

 

 

そう感じた時

実は!!

自分との対話に

絶好のタイミング!!

 

 

最近、自分の中で何か

変わってきたことあるかな?

今、大事なものってなんだろう?

今までと違ってきてること

どこかあるかな?

 

 

ゆったりと自分との

対話時間を

取ってみてねウインク

 

 

さらに!!

色のキーワードを

知っている

 

 

好きな色のキーワードから

目に見えない

自分の気持ちを

言語化できるよ!!

 

 

は、好きな色ではなくて

あたなが今、なんだか

気になる色はあるかな?

 

 

好きとかではなくて

なぜか、その色ばっかり

目につく、惹かれる

手にとってしまう色

 

 

それは

何を表しているか? 

 

 

は!!

今の気持ちを

表しているよ!!

 

 

今の気持ちが分かる

ディズニープリンセスカラー診断を

 

 

今なら

公式LINEご登録するだけで

無料でもらえるよ!!

 

 

ぜひ、やってみてねウインク

下矢印ご登録は画像をタップしてね下矢印

最後までお読み頂き

ありがとうございます❤️

 
ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク
       ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事