自分に自信がない
自分が好きではない
相手優先、すぐブレてしまう
ネガティブ思考の自分探し迷子さん♡

色の魔法×プリンセスマインドで

誰かを笑顔にしたいを叶え
生き方は美しく
自立した女性にする専門家♡
 
プリンセスプロデューサー   川崎ともみです


《 お知らせ 》

今だけ!!公式LINE

新規ご登録特典!!

3月24日(金)8時半

配信の公式LINEで

 

 

\色で効率UP/

働く女性のための

お悩み別!!

色活用シートPDF

全員に!!プレゼント致します🎁 

 

 

公式LINEをご登録頂き

3月24日(金)8時半の

配信をお待ちくださいねラブ

 

 

公式LINEのご登録は 

下矢印画像をタップしてね下矢印

私の人生、このままでいいのかな?

私は本当は

何をしたいんだろう…?

あなたは、自分の人生を

しっかり歩けているかな?

 


長い人生、ときには

道に迷ってしまうこともあるよね

 


なかには、自分の道を見失い

完全に迷子状態になっている

人もいるかな?

 

 

自分のことが分からない

これからのことも分からない

何から手をつければ良いのかも

分からないあなた♡

 

 

人生迷子になったら

必ずやって欲しいことは!!

目的地の詳細設定

だよ!!

 


目的地とは…

あなたの

 “なりたい姿“や “理想の未来

image

以前の私も長い間

周囲の人の目や意見に

流されて生きてきて

 

 

自分のことが分からない

自分迷子になっていたのえーん

 

 

そんな時に、私が

まず、やったことは!!

 

 

自分と向き合って

自分が何を望んでいるのか

なりたい姿“や 

理想の未来“を

明確にしたのおねがい



“なりたい姿“ “理想の未来“
という目的地

ちゃんと描いていないと

 


自分の人生をどこに向かって
進めていけばよいのか? 

 


分からない状態で

進んでしまって
人生の迷子に

なっちゃうんだよね笑い泣き

例を出して言うと

人と待ち合わせする時に

「東京集合で」と言われても

どこに向かって行けばいいか
分からないよね?


「東京の、渋谷の、ハチ公前に、

10時に集合」などと

目的地を詳細に設定することで
目的地に辿り着くことが
できる

んだよねウインク

 


人生も同じ!!

 

 

目的地の設定が必要で

できるだけ細かく設定することが

大切なんだよね!!


・どんな仕事をして

 どんな働き方をしている?
・どんなライフスタイルを送っている?
・どんな人と一緒に

 どんな暮らしをしている?

・いつまでにそうなりたい?などなど

 


あなたの“なりたい姿“や 

理想の未来“を詳細に

リストアップすることがオススメ


また、定期的に

なりたい姿“や 

理想の未来“をを想い描くという

時間をつくって
ブラッシュアップしていってね🌈


 

人生迷子になったら!!

必ずやって欲しいことは

目的地の詳細設定

をしてみてねハート

 


このような

プリンセスマインドを

手に入れるコツを

公式LINEで配信中ラブ

 

 

🎁公式LINE無料プレゼント🎁

色を制するものは

心を制す♡

 

 

色を使うと

ビジネスもプライベートも

すべてうまく!!

 

 

すべてうまくいくようになりたかったら

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:自分らしさを武器に魅力開花する方法

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーメッセージ

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

435名が受け取った

プレゼントを受け取ってねハート

下矢印ご登録は画像をタップしてね下矢印

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください

 


ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事