新たな道を選択しようとした時

自分にとって

この道は、合っているのかな?

 

 

私にできのるかと不安に

なってしまうことあるよね?

 

 

そんな時は!!

できるかできないかよりも

 

 

自分に

やりたいの?

やりたくないの?

魔法の声掛けをしてみてねラブ

 

 

自分が選んだ道が

正解か不正解かなんて

だーれにも分からないこと

 

 

できないかなと思って

やってみたけど

意外と簡単にできちゃった

ということもあるよね

 

 

からね!!

この道は、合っているのかな?とか

できのるか不安になって

動けないよりやってみて

 

 

やっぱり違うなと思ったら

辞めちゃえば良いの爆  笑

これが、プリンセスマインド♡

 

 

辞めちゃったとしても

自分を責めたりせずに

 

 

それは失敗ではなく

大切な経験!!

 

 

この経験が自分を大きく

成長させてくれるしねウインク

image

今の時代

年齢とか、ママだからとか

 

 

旦那さんのお給料で

やりくりしているから

自分に投資なんて・・・と

今、置かれている環境とか

 

 

本当に

まったく!!関係なくて

選択肢なんて

いくらでもあるよおねがい

 

 

私自身もずっと、子育て中心の専業主婦

カラーセラピストになる時は

私にできるのかな

専業主婦の自分に

自己投資して良いのかな・・・

 

 

この選択は、合ってるのかなと

不安になったりしたのも事実

 

 

も!!

やりたいか

やりたくないか

自分に問いかけたら!!

 

 

やりたい!!!

私は、進んだから

 

 

受講生&体験者数は600名以上

自分のオリジナルの

ジュエルカラーセラピーが完成

 

 

ジュエルカラーセラピストさんは

47名誕生させることができたよラブ

 

 

あの時のやりたい!!の気持ちを

大切にしなかったら

自分の今は、なかったんだよねびっくり

 

自分がやりたい!と

思ったことは、素直に

とことんやってみる

これ!!とっても大切

 

 

そうやって自分の本音を

どんどん叶えてあげて

行動してあげてると

私のように

今まて見えなかった

景色が見えてきたり

また、新たな自分と出会えたり 

 

 

自分との信頼関係も深まってきて

自分が誇らしく思ってくるし

自己肯定感も上がっちゃうの✨✨

 

 

やらないよりも

やって後悔

の方がずっと良いよ!!

 

 

ぜひ、自分のやりたい!!

フォーカスして進んでねハート

 

 

今の自分の人生に迷ってるあなた

挑戦したいことがあるけど

踏みとどまっているあなた

 

 

私は、やりたいことを

見つけるお手伝いや

やりたいことをお仕事にする

お手伝いもしているよラブ

 

 

このような

プリンセスマインドになるコツなどを

公式LINEでは配信してるよハート

 

 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 🎁LINE公式登録特別プレゼント 🎁
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

自分を

プリンセス扱いして

自分で自分を幸せにしよう♡

 

 

プリンセスマインドだと

ビジネスもプライベートも

すべてうまく!!

 

 

すべてうまくいくようになりたかったら

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:あなたの魅力をupする方法

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーセラピー

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

公式LINEのご登録は 

下矢印画像をタップしてね下矢印

ID検索は「@912xicyo」

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます

川崎智美

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座
じいろインストラクター認定資格授与
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事