願いが叶う人って

あなたは、どんな人だと思う?

 

 

頑張っている人?

強く願った人?

それもあるかもしれないけど…

 

 

願いが叶う人は

素直に

受け止める人

 だよ!!

 

 

以前の私は、だって

口癖のあまのじゃく

全然、素直に受け止めらることが

できなかったのショボーン

 

 

この『だって』〜って

言い訳だよ!!と友達に言われた時に

この 『だって』をやめて



素直に

受け止めるようにしたの

 


そうしたら、どんどん

うまくいくようになり

願いが叶うよになったのびっくり

 

 

ぜか?

例えば、素直に受けとめられる人に

『嬉しいことがあって喜んでいたら

また嬉しいことがくるよ』って

伝えたら

 

 

『そっか!たくさん喜んでいこう!!』

って嬉しいことがあると

喜ぶようになるんだよね!!

 

 

でも、そう受け止められない人は

『だって喜ぶこと起きないし

辛い方ばかり見てしまう』

 

 

こうなってしまうと

辛い出来事をまた更に

呼び込むことに

なってしまうんだよねえーん

 

 

素直な人は

心にストンと

落としてくれるの!!

 

 

まり!!

 

 

素直な人は

素直に実践するから

意識の中で



97%占めている潜在意

=無意識の中に入りやすいので

 叶うスピード

早いんだよね!!

 

 

『わかってるんだけど

私の状況では難しいし』

『言ってることはわかるけど

私は歳だし』などなど

 

 

言い訳ばっかりして

素直に行動できないと

 

 

叶えたいことがあって

せっかく知識を入れても

言い訳ばかりして

変わろうとしない

 

 

から!!

何も変わらないんだよねショボーン

素直な人

早速、小さなことを

行動にうつして

エネルギーが変わるから

現実が変わるのも

早い!!

 

 

素直な人は

どんどん願いを叶えてく♡

どんどん幸せになってく♡

 

 

『そんなこと知ってるよ!』

で終わりにしない

よし、やってみよう!!

 

 

その一歩が

幸せな未来を創る

大きなきっかけになるよ!!

 

 

1人だと素直に受け止めたり

変わるのは難しいよね

あなたが、変わるお手伝いも

私はしているからねウインク

 

 

願いが早く叶えたかったら!!

素直に

受け止める

やってみてねハート

 


このような

プリンセスマインドになるコツなどを

公式LINEでは配信してるよハート

 

 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 🎁LINE公式登録特別プレゼント 🎁
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

自分を

プリンセス扱いして

自分で自分を幸せにしよう♡

 

 

プリンセスマインドだと

ビジネスもプライベートも

すべてうまく!!

 

 

すべてうまくいくようになりたかったら

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:あなたの魅力をupする方法

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーセラピー

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

公式LINEのご登録は 

下矢印画像をタップしてね下矢印

ID検索は「@912xicyo」

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます

川崎智美


 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事