自分に自信がない
自分が好きではない
相手優先、すぐブレてしまう
ネガティブ思考の自分探し迷子さん♡

色の魔法×プリンセスマインドで

誰かを笑顔にしたいを叶え
生き方は美しく
自立した女性にする専門家♡
 
プリンセスプロデューサー   川崎ともみ
です 

他人や世間体に流されて
いったい自分は

どうしたいんだろう?と

自分迷子になってない?

 


他人といつも比べて

最後はどうせ私なんてが

お決まり文句

 

 

自分ってホント、自己肯定感が

低いなと思っているあなた♡

 

自分を深く知ること

=自己理解

(自分の価値観や才能、考え方、行動パターンを 
 きちんと理解すること)

が大切!!
 

 

以前の私は、自分のことを

理解しているつもりが

全く、理解できてなくてショボーン

 

 

いつも周りの意見に流されて
人と比べて、落ち込んで

自己肯定感がめちゃくちゃ低かったのショボーン

 

image

も!!

 

 

自分と向き合える

カラーセラピーに出会って

自己理解をするようになってから

 

 

私の人生が

180度変わったの!!

 


具体的に以下のような

プラスの変化があったよびっくり

・自分軸で生きられるようになった!
・やりたいことが見つかった!

・自己肯定感が上がった!

 


・他人は他人、自分は自分と

 腑に落ちた
・様々な年齢&職業のステキだなと

 思える人たちに出会えて

 仲間になれた


このように、プラスに変化できたのは

カラーセラピーで
深く自己理解をしたからなのびっくり

image

周りの意見に流されず

人と比べて、自己肯定感が

低いを卒業したかったら!!

人生を180度、変えたかったら!!

 

 

自分を深く知ること

=自己理解

(自分の価値観や才能、考え方、行動パターンを 
 きちんと理解すること)

が大切!!

 

 

も!!

 

 

一人でなかなか、

自己理解するって難しいしよね?

以前の私のように

自己理解をしているつもりに

なっちゃったりするんだよね?

 

 

そんなあなたにおすすめなのが

カラーセラピー🌈

 

 

なぜ、オススメかというと

・選んだ色とそれに対する言語化で

 自分のことを深く知ることが出来る

 


・現在自分が大切にしていること

 価値観がはっきりすることで

 普段の自分のあり方に

 納得感と自信が持てる

 


・将来になりたいと思っている姿の

 イメージが固またり

 理想の姿になるラッキーカラーから

 やる気アップ、行動につながり

 なりたい姿になれる!!


 

あなたも周りの意見に流されず

人と比べて自己肯定感が低いを

卒業したいよね?

人生を変えたいよね?

 

 

カラーセラピー

自己理解して

人生を180度、変えようねウインク

 

 

 

🎁公式LINE無料プレゼント🎁

色を制するものは

心を制す♡

 

 

色を使うと

ビジネスもプライベートも

すべてうまく!!

 

 

すべてうまくいくようになりたかったら

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:自分らしさを武器に魅力開花する方法

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーメッセージ

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

400名が受け取った

プレゼントを受け取ってねハート

下矢印ご登録は画像をタップしてね下矢印

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事