起業したけど、うまくいかない

学んだように

ちゃんとやっているのに

成果がでない…などなど

 

 

そんなお悩みのあるあなた♡

自分色を出す!!

ことが大切!!

 

 

私は誰かに描いてもらった絵を

ずっと、なぞっている

人生を生きてきたの

 

 

なぞるのって、楽だし、楽しいし

大きく道を間違えることもないから

安心だもん

 

 

も!!

起業直後、

うまくいかない時に分かったのびっくり

 

 

誰かに描いてもらった絵を

なぞってる人生って

他人の人生を

生きているようなものだしガーン

 

 

なぞっているだけだと

オリジナリティや

私らしさがまったく

出せてなかったんだよねえーん

 

 

から!!

なぞることをやめたの!! 

 

 

人生は、あなた専用の

白いキャンバスのようなもの

 

人生の白いキャンバスには

他人と同じ色ではなくて

 

 

色々な自分を

自分色で表して

いろどりをつけていくことが大切おねがい
 
 

起業したけど、うまくいかない

成果がでないと思ったら!! 

 

 

キャンバスにつけた自分色

ちゃんと、お仕事で

出せている確認してみてね

 

 

自分色と違う色を出してると
ファンがついてくれないのガーン

 

 

起業でうまくいくために

自分色

オリジナリティ
どんどん出してみてウインク
 


 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 🎁LINE公式登録特別プレゼント 🎁
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

色を制するものは

心を制す♡

 

 

色を使うと

ビジネスもプライベートも

すべてうまく!!

 

 

すべてうまくいくようになりたかったら

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:自分らしさを武器に魅力開花する方法

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーメッセージ

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

640名が受け取った

プレゼントを受け取ってねハート

下矢印ご登録は画像をタップしてね下矢印

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

 川崎ともみ

 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

  仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク
      ▶お問合せ・お申込み

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事