あなたは 「本当の自分」で

生きることができているかな?

 

 

分からない…

偽りの自分で生きていて

生きづらさを感じている…

そんなあなた♡

 

 

 

鎧を

ぬいでみよう!!

 

 

鎧??

鎧とは、あなたはが

これまでの人生で

身に付けてきた

 

 

すべき」でガッチガチに

心身が固まっていること

 

 

例えるなら!!

重くて硬くて分厚くて動きにくい

時代遅れな鎧を

四六時中身に付けているイメージ

 

 

 

なぜ?

鎧を着てしまっているのか?

 

 

それは!!

子供の頃、家族や先生に友達と

仲良く暮らすために…

 

 

相手の思っている期待や

正解の人になるために

身に付けたいいこ

すべき」だったり

 

 

好かれるためにや

自分を認めてほしくて

身に付けた「すべき」だったり

 

 

面白くなくても笑うべき

頼まれたことは無理してでも

引き受けるべきなどなど

 

 

世の中や社会で家族や学校で

うまく生きていくために身につけた

生きていく術なんだよね

 

 

プリンセスマインドに

なるまでの私も

相手と喧嘩になるのが苦手で

平和に過ごしたい

 

 

だから、自分の気持ちより

相手の答える正解を考えて

無意識に答えてしまっていたの

 

 

でも!!

ある日、自分の気持ちに

素直に答えてみたら

相手はいいよって意外な反応で

私の心身もすうっと楽になったのおねがい

 

 

私が勝手に色々考えていただけで

相手は、そんなに深く

考えてないんだよね

 

 

鎧を脱着始めたらどんどん

本当の自分で生きることが

できるようになったの

 

 

 

みんなも!!

そろそろ重たい鎧を

一緒に脱ごうよ!!

 

 

鎧を脱ぐのはちょっと

怖いかもしれないけど

 

 

脱いでみると

「あれ、こんなに自分って

身軽なんだ!」と思うはずウインク

 

 

脱ぐためにまず!!

することは 

 

自分の本心と

しっかり向き合うこと

 が大切!!

 

 

食べたい物、欲しい物、

やりたいこと

やりたくないこと

行きたくない場所など…

 

 

自分の気持ちを

なるべく優先!!

 

例えば、

「飲み会の約束入っているけど、

今日は行きたくないな」と思ったら

と断ってみる

 

 

 

それまでの自分ならば

「約束だから行くべき」と

考えるだろうけど

「自分の本心」を「すべき」で

抑圧しないことが大事ウインク

 

 

 

少しずつできる所から

一枚ずつ鎧を脱ぐと

心も身体も軽くなるよ!!

 

 

 

すべき」の鎧を脱いで!!

プリンセスマインド

本当の自分で生きようウインク

 このような

プリンセスマインドになるコツなどを

公式LINEでは配信してるよハート

 

 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 🎁LINE公式登録特別プレゼント 🎁
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

自分を

プリンセス扱いして

自分で自分を幸せにしよう♡

 

 

プリンセスマインドだと

ビジネスもプライベートも

すべてうまく!!

 

 

すべてうまくいくようになりたかったら

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:あなたの魅力をupする方法

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーセラピー

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断



640名が受け取った

プレゼントを受け取ってねハート

下矢印ご登録は画像をタップしてね下矢印

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

  仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください♡

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク
      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事