自分に自信がない、自分が好きではない
相手優先、すぐブレてしまう
ネガティブ思考の自分探し迷子さん♡

色の魔法×プリンセスマインドで

誰かを笑顔にしたいを叶え
生き方は美しく
自立した女性にする専門家♡
 
プリンセスプロデューサー   川崎ともみです 

 

*…★…**…★…


 

あなたは何色が好きかな?

その好きな色は

あなたの性格を

あらわしているかも⁈



あなたの好きな色から

性格が分かるの


5月20日〜5月30日

限定企画!! 

上記期間に、新規
公式ラインにご登録頂いた方は


好きな色から分かる

あなたの性格診断

PDFをプレゼント🎁



 色は心の言葉

あなたが普段、無意識に

選んでいる【いろ】



実は

人の性格や心の状態が

好きな色や気になる色に

映し出されているの🪞✨



公式LINEより

「性格」とメッセージを

お送りください

友だち追加


 

*…★…**…★…


何かを買うときは『欲しい』よりも

『安い』を優先して買ってしまう 

趣味や娯楽の選択は

『お金がかからないこと』を優先

 

 

自分にお金を使うことに

抵抗があって使えない

そんなあなた♡ 

 

『お金』は『幸せ』と

交換できるチケット

 

 

以前の私は

自分ためにお金が使えず

自分に使うお金はもったいないと

思ってしまっていたのショボーン

 

 

食べたいものがあっても

値段を安いのを選んで

 

 

やりたいことがあっても

自分に使うくらいなら

子供のために使おう

将来のために貯めておこうと

思っていたの

 

 

も!!

 

 

本当にやりたいことが見つかって

自分のためにお金を使ったらね

 

 

 

使った後、お金は減ったけど

すごく幸せな気持ち

心の豊かさ

手にいれることができたの! ラブ

 

 

お金って幸せと交換する

チケットだなと思ったの!!

 お金を払うということは

そのお金を通じて

 

 

自分が幸せになるための

何かと交換した

ということなんだよね!!

 

 
お金はマインドを変えれば

豊かになれる!!

 

 

自分が幸せと感じるもの

自分が価値を感じるものに

交換するのが「お金」なんだよね 

 

 

例えば!!

大好きなスイーツを食べられた

美味しいランチを食べられたり

おしゃれなものだったり

楽しいものだったり

人を喜ばせるものだったりなど

 

 

価値は、お金にあるのではなく

交換したその先にあるのだということを

認識することも大切!!

 

 

自分が幸せになるために!!

自分が幸せと感じるもの

自分が価値を感じるもの

「お金」を交換してねウインク

 

 

 

 🎀川崎智美公式LINE🎀

現在、自分で自分を

幸せにする3点をプレゼント🎁

 

 

 

特典1:自分らしさを武器に魅力開花する方法

特典2:今の深層心理が分かる

    プリンセスカラーメッセージ

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

460名が受け取った

プレゼントを受け取ってねハート

下矢印ご登録は画像をタップしてね下矢印

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

  仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください♡

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎自己認識のワーク 色で本当の私を知り色で理想の私を叶える
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事