あなたは、普段から

身の周りにある

いろ

意識して生活してるかな?

 

 

いろ⁈あまり意識して

いなかったと思ったあなた♡

 

 

いろを生活に

取り入れると!!

 

彩り豊かな人生

になるよウインク

 

 

私たちの周りは

彩りに満ちた世界で

さまざまな色に

囲まれて生活しているよね

 

 

普段、何気なく

使っているものや

見ているものなど

 

 

全ての個性を

引き立てるてくれるのが

いろだよね!!

 

 

は!!

image

このいろが

私たちの心や身体に

与える影響は

とても大きいんだよねおねがい

 

 

から!!

いろの持つ意味やイメージ

いろの魅力や知識を深めて

 

 

生活の様々なシーンで

いろを意識的に生活することで

彩り豊かな人生

にすることができるのウインク

image

 具体的いろを活用すると

どんなことが

できるかというと…

 

 

自分を知ることができる

例えば

・あなたの過去のトラウマなど

・考え癖(完璧主義や他人軸など



・人間関係で大切にしてること 

・理想の女性像

・未来・夢など

 

 

今の自分の感情や思考が分かるので

感情と思考の整理整頓し

自分を知ることができる

 

 

 ②自分や相手の個性を

 色で見えることができる

性格や行動から、個性を

色キャラで

分けることができるの

 

 

自分や相手の色キャラを

知っていると

相手の心に寄り添えたり

 

 

かける言葉も変わって

コミュニケーションが

楽になるよラブ

 

 

に!!

お子様の色キャラ別の声がけ

コミュニケーション方法によって

イライラママからニコニコ

お子様の自己肯定感もあがるの

 

 

 新しい自分に出会える照れ

(私は出会っちゃいました✨)

洋服を意識したり

なりたい自分から

いろを取り入りることで

新しい自分になれるよ✨

 

 

色の魔法受講生もいろをしると

いろを意識するようになってます👇

 

 で心が癒される 

自然のいろなどに触れると

心が癒されるよね 

 

 

まだまだ、たっくさんの

魅力があるいろ

 

 

彩りある人生にするために!!

さまざまなシーンで

いろを意識して

生活してみてくださいねウインク

 

 

 

公式LINEではブログより

濃い内容のいろの情報を配信してるよ

また!!

ご登録3大特典もプレゼン中🎁

 

 

①自分の強み・魅力発掘ワーク付きPDF 

②ディズニープリンセスカラー無料診断

③プリンセス診断30分無料

下矢印ご登録は画像をタップしてね下矢印

ID検索は「@912xicyo」

 最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク
      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事