【stand.fm】小学生教師で3児のママとコラボします! | イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

子どもが健全に成長するために大切なこと
 
それは、ママ自身の心を成長させること

ママのメンタルが健全なら
子ども達は自然と成長できます。

母子は、「潜在意識」で繋がっているので
ガミガミ怒らなくても、一緒にいなくても
立派に成長してくれます♡

5月26日から始めたばかりのstand.fmなんですが

そのスタエフで、初日に繋がってくださった方と

コラボ配信をさせて頂くことになりました✨


私と同じ高校1年生の男の子もいらっしゃる
3児のママで、小学校の先生もされていて
とても忙しくされている方なんですが

毎日、朝と夕方、スタエフを配信されていて
今回も、ライブ配信のお時間を作って頂きました。



家庭と仕事を両立したいママのための
子育てブログを発信していますクローバー
フラクタル心理学講師の澤さなえです。


stand.fmでは、「さわ姉」というニックネームで

朝7:30頃から配信しています。


今回、コラボライブさせていただくのは

「とこ」さんという方です。

スタエフを続けて、もうすぐ3年になるそうで
そんなベテランさんと、早速、ご縁を頂き
とっても嬉しい出会いでした。

 
また、学校の先生もされていますので
子育ての事、学校の教育事情、特別支援の情報など
色々な教育、育児にかかわる情報を発信されています。
 
 
まだ、実際にお会いしたことはないので
この10日間、お互いに、スタエフの放送を聞いて
メッセージでやり取りしているだけという間柄ですが

子育てに関する想いや、発信している内容などは

同じ気持ちかなと思いますので、有意義な時間に
なるのではないかな、と思っています✨

ぜひ、コラボライブ、リアルタイムで聴きに来てくださいヘッドフォン


クローバークローバークローバー stand.fm コラボライブ クローバークローバークローバー

6月9日(日)10:00~

(1時間くらいの予定です)

コラボライブは、とこさんの
「小学校×先生×特別支援・伴奏して育むradio」

というチャンネルから配信して頂きます。

     クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


はじめて、他の方のチャンネルに
お邪魔させて頂くということでドキドキ飛び出すハート
ですが、楽しくお話させて頂こうと思います!

 




https://stand.fm/episodes/665f93618780180e5c5e09d3

今日の朝ラジオでも、コラボライブのことを
お話していますので、ぜひ聴いてください♪
 
WEBからでも聴いて頂けますが
アプリからだとチャンネルフォローができます。
配信の通知が届きますので、便利です♪


本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ


 

私の発信は、家庭と仕事を両立したいママのために
子育ての悩みや心配事を子どもの能力や強みに変えて
安心してママがやりたいことや仕事に打ち込める

マインドセットをお伝えしています。

ブログ以外のSNSでも発信していますので
あわせて見てくださいね。フォローも大歓迎です飛び出すハート

stand.fm(スタエフ)で音声配信を始めましたヘッドフォン

仕事と家庭の両立の参考にしてくださいね♪

 

サーチ子育てやお仕事の両立に関するお悩み解決のための講座を開催しています
  ▷▷▷
 募集中の講座・セミナー・イベントの一覧
ドキドキ個別・グループでも受付中です ▷▷▷ カウンセリング
手紙講座や日程のリクエスト受付中です ▷▷▷ お問い合わせフォーム はこちら

 

 

▽下記画像をクリックすると各ページに移動します♪▽

ただいま「イライラしない子育てLINE」にご登録いただくと
5つの無料動画/PDFをプレゼント中デスプレゼント

   

  





赤薔薇本当の愛が手に入る潜在意識レッスン
書籍のご注文はこちらから本
読書会も開催しています!


■6月21・22日 WEST2周年記念イベント

東京のアクエリアス・ナビより
林浩子先生&古郡徳子先生をお招きして
お茶会やグループワーク・セッション


ダイエット講座など盛りだくさんの企画をご用意!


6月イベントについてはコチラからご確認くださいスマホ
 

 

先月の人気記事☆他にもこんな記事がよく読まれています☆

 

スマホSNSフォローもよろしくお願いします! 
  LINEInstagramyoutube
サーチ
講座開催スケジュールはコチラ ▷▷▷ 各種講座のご案内はこちら
手紙講座や日程のリクエストはお気軽にどうぞ ▷▷▷ お問い合わせフォーム



◆なりたい自分になる働くママの「未来の創り方」:SANーRise

◆フラクタル心理学:アクエリアス・ナビ