【夢を叶える】夢の続きが始まる日と決めたから | イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

子どもが健全に成長するために大切なこと
 
それは、ママ自身の心を成長させること

ママのメンタルが健全なら
子ども達は自然と成長できます。

母子は、「潜在意識」で繋がっているので
ガミガミ怒らなくても、一緒にいなくても
立派に成長してくれます♡

こんにちは!

仕事も家庭も選べる生き方♡
フラクタル心理学講師の澤さなえです。

 


今日は、久々に映画館へ映画を観に行ってきますよ~♪

公開初日挨拶も観てきます♡

(ライブ配信の方ですけどね)



映画公開情報が解禁になってから
こちらをずっと待ち受けにしておりました♡

公式サイト『キングダム2遥かなる大地へ』よりお借りしました 



私にとっても公開初日の今日を
『夢の続きが始まる日』と決めて
今日まで色々、考えて動いておりました!


そして、具体的な準備も進んできております~おねがい


えっ?!なんの準備?びっくり

と思われた、そこのあなた♡


今夜、LINEでちょこっとだけ情報解禁します✨

ぜひ、配信をお待ちくださいませ~!


ご登録がまだの方は、本日、7/15 20時までにご登録ください。

時間過ぎちゃった!と言う方は、『秘密の情報教えて♡』
とメッセージしてくださいね♪



ではでは、また、キングダム2の感想や分析も
おいおい書いていきたいと思います~飛び出すハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

\\残りのお席2つとなりました!//
どなた様でもご参加頂ける気軽なお茶会です♡
次回開催:8/27(土)13:30~15:30
お申込みはコチラコーヒー


 


-     
 

 

   

 

 

☆他にもこんな記事がよく読まれています☆

 

◆じぶん創生サロン・SANーRise

◆フラクタル心理学:アクエリアス・ナビ