【お茶会】経験者が語る「未来を創る」コツとは♡ | イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

子どもが健全に成長するために大切なこと
 
それは、ママ自身の心を成長させること

ママのメンタルが健全なら
子ども達は自然と成長できます。

母子は、「潜在意識」で繋がっているので
ガミガミ怒らなくても、一緒にいなくても
立派に成長してくれます♡

こんにちは!

仕事も家庭も選べる生き方♡
フラクタル心理学講師の澤さなえです。

 
 
アメブロ投稿、かなりあせるお休みしていたんですが
その間に、アメブロの管理画面なども色々変更になっていて
 

 

新しい機能とか見やすくなってたり
めっちゃ進化してるやん~ ラブ

と、色々、違いを発見しながら
久々の記事を書いていますが、笑



LINEオンラインサロン内で
ご案内していました通り、ここ最近は・・・

6月24日・25日に
大阪で開催するリアル開催のお茶会コーヒー


のことで頭がいっぱい!の澤デス。

 



お茶会は、オンライン開催が続いていたので
リアルでお会いできるのが、本当に久しぶり!

 
さらに、今回のお茶会は、
フラクタル心理学 マスターコース講師が5名

さらに、関西のカウンセラーの先生方
参加して頂くことになっているので

講座中には、お話していないこと等も
色々、おしゃべり出来るかな、と思います。


フラクタル心理学を使って
夢や目標を叶えるヒントやコツを
実際の体験談から見つけてくださいね!


私は、自分自身の経験上
(参加する側、主催する側いずれにしても)

講座での学びも、もちろん大切ですが
お茶会での学びも大きいと思ってます!



最近は、オンラインの講座が多いので
休憩時間やランチタイムの何気な~い雑談が
ほとんどないんですが
(みんな、zoomで画面もマイクもオフになっちゃうので・・・)
 
実は、そういうリラックスタイムでの
ちょっとした話題に大きな気づきがあったりするんです♪


こういう時の気付きって、

ハッ!!ガーン

と、自分自身で気づくので
教えてもらった事よりも
しっかり頭に入って忘れません!


 

さとりちゃん
 

そう言われると、テキストのことで頭がいっぱいだったかも。
一緒に受けた人達の、その後も知らないままだなぁ…

 

 

みんなの受講後も、気になりますね!
一緒に受けてなくても、同じ学びをした者同士でおしゃべりしてると、共感できることや新しい発見がありますよ♪

 

なので、ずっとオンライン受講で
受講生同士の繋がりが持てなかったな~
という方にも、是非、ご参加頂きたい♡です。



おかげさまで、25日は満席ですが
24日は、最後の1席があいています。


講師陣もワクワクドキドキしながら
思考を貯めつつ、お茶会の日を楽しみにしています♪
 

 

 


    フラクタル心理学を楽しく実践する♪     
お茶会 @大阪梅田




▽お申し込みはコチラスマホ

コーヒー6月24日 14:00~17:00 残席1

コーヒー6月25日 14:00~17:00

                満席のため受付終了

   ざっくばらんなお話の中からも
   未来をつくるためのヒントが見つかります♪

 






     
 

   

 

 

☆他にもこんな記事がよく読まれています☆

 

◆じぶん創生サロン・SANーRise

◆フラクタル心理学:アクエリアス・ナビ