【心理学講座】過去に縛られない、新しい未来(過去)の創り方 | イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

子どもが健全に成長するために大切なこと
 
それは、ママ自身の心を成長させること

ママのメンタルが健全なら
子ども達は自然と成長できます。

母子は、「潜在意識」で繋がっているので
ガミガミ怒らなくても、一緒にいなくても
立派に成長してくれます♡

いつもご訪問ありがとうございます。

感情をコントロールして自分を解放する
フラクタル心理カウンセラーの澤さなえです。

 



もうすぐ春ですね♡新たな学びを始めましょう!





日曜日から、3日間、フラクタル心理学マスターコース
上級講座をオンラインで、再受講して、昨日修了致しました。



6年前の初受講の時も沢山の方とご一緒してましたが
今回も、全国から12名の皆さんとご一緒できました^^



3日間、ある意味、自分の世界を小さく折りたたんで
(オンライン受講だったので、なおさらですね)

自分とじっくり向き合い、さらに、自分の持っている
『あらゆる価値』を一緒に受講したメンバーの中に見いだし

まだまだ、自分が発揮していない可能性がたくさん見つかったので
今後、このパワーも惜しみなく発揮していこうと思います✨



白鳥ますみ先生のfacebookよりお写真お借りしました♡


同席したメンバーの持っている才能や可能性の発見も、
もちろん、とても楽しく、嬉しいものですが


上級講座では、親の価値が大きく変わります。


フラクタル心理学のマスターコースでは、入門から
時間をかけ、ずっとそれをやってきているのですが

それでもなかなか変化させることができなかった過去が
数時間で(ある意味、一瞬で)ガラッ!!と変化します。



脳の中で、とても強固に、固定されていた『過去』

ガラガラっと崩れ落ちて、その影に隠れていた『真実』
ひょっこり、何事もなかったかのように現れます。



隠し扉の向こうに、頑丈に隠されたお宝を発見した気分、笑


そして、それを手にしたら、もう、脳にこびりついていた過去は
一体何だったのか、と、すっかり忘れてしまうくらいの感覚です。








未来は、確実に「今」創られている。

と聞いて、それを理解できる人は、増えてきたかもしれません。


でも、同時に、新しい過去も創っている。


と聞いて、受け入れられる人は、どれほどいるでしょうか。


過去は変えられない、という、この説を覆せるだけの
パワフルな理論を私達は、今まで知らなかったので
そう思うしかなかったのですが。


過去は変わらない、と信じ込んできたからこそ
過去に囚われて、前に進めない人はたくさんいます。

囚われていることにさえ、気づかず、囚われたままの人も。



でも、人生最大のその錯覚に気が付くことができたら
誰でも、もっと、楽に充実した人生を生きることができます。




私も、受講生時代はもちろん、講師としても
思考修正を続けながら、他人を変え、過去を変えてきましたが
(修正で自分と今の現実が変わるのは、もはや当たり前)
今回の上級を受講して、まだまだ、解放できる意識があると
心から理解できて、もっともっと、軽く飛び立っていけそうです✨



目標が、どんどん加速しながら現実化していく
スピード感を感じて、これからの未来が
すごく楽しみになってきました!おねがい


新たな挑戦も、不安より楽しみ♡

ワクワクした、臨場感ある「~したい!!」という
「want to」に掻き立てられる行動。



「~しなくてはならない」「~すべき」という
強迫観念的な気持ちで、「頭では分かってるけど動けない」
というジレンマが消え、なかなか動き出せなかったことも
どんどん行動したくなります。



この古い過去に縛られない新しい生き方を、まだ
ほとんどの人が知らないなんて、、、

ただただ、本当に、もったいないこと!


この方法と、この方法で得られる大きな感動を、
より多くの方に知って、行動して頂けるように

もっともっと、フラクタル心理学を広めていく
決意と覚悟と「自信」を身につけた3日間でした✨


 

▼ マスターコース上級を受けるには、まず入門から ▼


フラクタル心理学 マスターコース入門講座

【オンライン 開催】

  2月28日(日)・3月7日(日)
     全2日間 10~17時
     ▶▶▶ お申込フォーム


 3月13日(土)・14日(日)
     全2日間 10時~17時
     ▶▶▶ お申込フォーム 

  3月22日(月)・29日(月)
     ※大阪セミナールームでの会場受講もOK
     全2日間 10~17時
     ▶▶▶ お申込フォーム

(このブログをご覧の方は、お申込みフォームの紹介者欄に「澤さなえ」と記入してください。)
  
会 場:オンライン zoom会議室利用

   (詳細については、お申し込み時にご案内致します。)

受講料:33,000円(税込み/テキスト付き)
再受講料:16,500円(税込み) 

 

※4月以降の予定は、グランコンパスHPよりご確認ください。
 


澤さなえ LINE公式へのご登録はコチラからワンクリックでスマホ

LINEご登録者様 限定!無料プレゼント中プレゼント

①潜在意識書き替えカウンセリング

②潜在能力開発ワークシート
③超☆SNS集客法 無料オンライン(動画)講座




今すぐ、お悩み解決したい!という方は、カウンセリングへ!

60分~120分コースで、問題の原因と解決法が分かります。

カウンセリング コース・スケジュールはコチラをご覧ください。



はじめてのカウンセリングや受講をお考え中の方には
疑問質問にお答えしております。
迷う時間がもったいない!疑問はサッと解消して前進しましょう!


個別相談の詳細・スケジュールはコチラをご覧ください

 
 

 


お忙しくて1日~2日がつぶれる講座は無理!という方は
短時間でも満足できる体験講座がおススメです!


体験ミニワーク講座の詳細・スケジュールはコチラをご覧ください。



SNS始めてみたけど、どうビジネスに繋げるのか分からない・・・
フォロワーの増やし方から集客法まで知りたい方におススメです!

オンライン講座の詳細、無料受講はこちらをご覧ください。


カウンセリングラボ
電話や匿名をご希望のご相談は、カウンセリングラボをご利用ください。




 

 

☆他にもこんな記事がよく読まれています☆

 

◆じぶん創生サロン・SANーRise

◆大阪・フラクタル心理学講座開催情報:グランコンパス