【レポ】雑談レベルから学びが多すぎ!大人の女子校in沖縄 | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

大人の女子校in沖縄2日目です♪

この日も相当濃厚でした!!

強み発掘・ショートコンサル・星読み鑑定をやりましたよ~

 

(クリック1日目レポファッションコンサルレポ)

開始からわずかで愛子さんからプロフを直した方がいい!と言われてプロフ撮影に^^

 

大田みりさんのプチ星読み鑑定☆

 

岡崎知美校長のショートコンサル

 

 

愛子さんからの起業に必要な為になるお話にメモを取り出す方も^^

 

 

これ何の話をしてるんだろう??

 

お茶会には間に合わなかったけど、岡崎さんと愛子さんに会いたいって駆けつけてくれた方も。

 

 

 

頂いたご感想です♪FBからもピックアップ→

 

知美さん

ありがとうございました!大人の女子校素敵でした!!

雑談レベルから学びが多すぎて、もうコンサル始まってるのか?ドキドキしました!

愛子さん

大人の女子校♡ドキドキしながら参加しました!!

とても楽しい時間でした!沖縄来てくれてありがとうございました!

また会いたいです!

里美さん

最高でした!ありがとうございました!ほんと素敵な時間ありありがとうございました!

 

(お茶会・星読み鑑定→松林のぞみさん)

 

誘ってくれてありがとう^^

愛子さん、知美さんと密度の濃い、ぎゅっとした時間を過ごすことができましたぴかぴか

(水葵暁子さん)

 

今日は貴重な機会をありがとうございました!そして二日間お疲れ様でしたぴかぴか

give&give&giveの関係、理論では知ってても、個人に落とし込んでみると、そうか!と思えました爆  笑

人数が多い中、ご丁寧にフォローまでありがとうございました!

 


愛子さん

状況と人に応じて話すことを狙い撃ちしてお話される様子に、本当に惚れ惚れしました!

そして、意外と話しやすくてビックリ(笑)

 


理恵さんはFBにもご感想を投稿してくれました↓

 

 

 

(お茶会→槙理恵さん)

 

 

2日間皆さまご参加いただきありがとうございました!

大人の女子校ではない人がほとんどで、初めてこういう集まりに勇気をもって参加される方もいました。

 

でも皆さん口をそろえて、参加して良かったって言ってくださいました^^

 

自分を変えたい、自分らしく働いてみたい、そしてビジネスを学ぶ姿勢があれば、上のご感想にもあるとおり雑談からでもヒントがたっくさんもらえますビックリマーク

 

 

今回得たものをどう生かすのか、そこから自分が飛躍していけるんです。

何を隠そう私は、ちょうど1年前は参加者の1人でしたから。

その時に受けた愛子さんの強み発掘と、岡崎校長との雑談からどんどん自分が変わっていったんですよ

(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年、沖縄に大人の女子校をお呼びします!

今回参加できなかった皆様、ぜひ次はお待ちしています♪