【レポ】満席!今村愛子さんファッションコンサルin初沖縄!!! | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

ランチ会は楽しく終了♪

そしてそしてー待ちに待った今村愛子さんのファッションコンサルドキドキ

 


まずは3年後の目標を1人ずつ聞いていきます。それをスマホにメモする愛子さん。

 


話した目標がその人と合っているのかどうかも瞬時に見抜きます。ズレていたら容赦なくやり直し。

ちょっとした緊張感が走ります。




愛子スカウター!作動!

相手の戦闘能力を測り、何をプラスしたら相手がレベルUPするのかスキャン

って感じです(^^)

 

2時間の間に、コンサルして試着までするので、余計なおしゃべりはせずにショッピングスタート!

 

愛子さんはサイズを見ないでそれぞれに手渡していくので、合うサイズを自分で見つけます。

かなりテンポよく選んでいきます。



愛子'sサーチ作動!

UPアイテムだけを瞬時に捉えてゲット!って感じ?




ボケッとしてるといつの間にか愛子さんの姿は見えなくなり・・・付いていくのに必死(笑)

 

愛「はーい、コート欲しい人!」

愛「ニット欲しい人いる~?」

愛「はいこれ香織さんに渡してね」

 

「香織さーん、これはここだよー」

洋服の場所を教えてあげたり・・・みんなで協力しながらサクサク進めていきます♪

 


アクセサリーやバッグ・合わせる靴まで選び、それぞれにアドバイス。

 

選んでる最中にも質問があれば答えてくれます。

そして聞きたいことがあるなら自分から聞くことがポイント。

 

「この年齢でこれを着ると貧相に見えるんだよ」など、

年齢に合う服選びのポイントもお話してくれましたぴかぴか

 

お店のH&M

この後forever21へ。
 

 

試着室がかなり混んでいたので、大きめの1つの試着室に6人入って皆でお着替え!

さながら女子更衣室爆  笑

 

左がbefore

 
 
 
 
 
 
 
皆それぞれ買う服、買わない服を精査して、お会計をすませて終了~~~
image

参加された方のご感想→

昨日は参加出来て嬉しかったですドキドキ

また参加したいぐらい♪

(ランチ会・強み発掘・ファッションコンサル→Hさん)

 

いろんな方の意見やアドバイスも参考になって、参加して良かったです^^

服もいろいろ自分では選ばないものを着ることが出来たし、イメージももてたので、楽しかったです♪

初対面の方とも仲良くなれたのも、嬉しいですね♪

(ランチ会・ファッションコンサル→Mさん)

 

愛子さんのファッションコンサル、もーめちゃくちゃ楽しかったですぴかぴかぴかぴかぴかぴか爆  笑

早くまた受けたいですラブラブ

里美さんのおかげで、念願のあいこさんのファッションコンサルを受けられて本当に大満足ですドキドキ

ありがとうございました^^

(ランチ会・ファッションコンサル→宮城なりえさん)

 

ランチでは岡崎さんから、ご経験談をたくさん聞くことができて、ヒントと勇気を頂くことができました。

ファッションコンサルは、自分ではなかなか行かないお店で、私に似合う服があることにビックリ!

そして、渡された服のほとんどが素敵で更にビックリ!

ジーンズとニット2点、アクセサリー、靴&バッグを買いました。

Tシャツ、スカート、ワンピースは、教えてもらったことを参考に自分で探してみたいと思います。

(ランチ会・ファッションコンサル→外間香織さん)

 

Facebookでご感想を投稿してくれた方も!

 

愛子さんのファッションコンサルは、厳しさの中に愛があるファッションコンサルでした^^

選んでもらった服はどれもこれも自分じゃ選ばない服ばかり。

 

私は「そのスカートと靴はもうやめな」って言われちゃいました。

 

この日買わなかった服も後日買いにいきましたよ~♪

 

一緒にお買い物してくれたみんな!ありがとうございました!

愛子さん、沖縄でのファッションコンサルありがとうございました^^

 

 

いつも満席!全国で大人気の今村愛子さんのファッションコンサルはまた来年も開催いたしますビックリマーク

私天野里美のFacebook、こちらのブログで募集するのでチェックしていて下さいねーアップ