【レポ】大人の女子校in沖縄!ランチ会で起業のヒントがたくさんもらえました! | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

12/20、21両日で開させていただいたこちらのイベント大人の女子校in沖縄

 

ランチ会、ファッションコンサル、お茶会、星読みお茶会などなど開催し述べ44人を動員させて頂きましたビックリマーク

 

人生初の幹事という立場に不安やとまどいもたくさんありましたが、結果大盛況に終わることができとても嬉しく思います(*^-^*)

 

この場を借りて、ご参加下さった方には重ねて御礼申し上げます。

お越しいただき、どうもありがとうございました!

 

そして、講師の岡崎知美校長今村愛子さん大田みりさんを初め、

このイベントをシェアして応援して下さった方にも合わせて感謝いたします。

どうもありがとうございました!!

 

 

さて♪

お写真と共にレポしまーす^^

ランチ会場はハワイのRoy's沖縄。

ハワイアン料理が美味しかったです^^

 

それぞれ強み発掘!

image

 

 

全国で人気の大田みりさんのプチ星読み鑑定☆

 

imageimage

 

歓談する中では、それぞれ自分の起業についても話題になって・・・

 

すると岡崎校長から自分の起業ヒストリーなどを話していただき、皆さん聞き入っていました♪

いただいたご感想では、歓談する中でヒントをもらったり、とっても勉強になった!と言ってくださる方が多くいました。

 

校長の岡崎知美さんも、今村愛子さんもはなしや話しやすくて、ふとした会話の中でアドバイスをもらえたりします。

 

リアルで会うことのメリットですね^^

image

奥の岡崎校長、絶好調のトークに一同爆笑(≧▽≦)

 

 

 

 

夜のご飯moon*生ビール

飛び込みでみりさんの星読み鑑定が始まりました~~~^^

 

 

 

ご参加下さった方のご感想です→

昨日は本当に参加して良かったです!

ビジネスコンサル風になりましたが、私が悩んでいたことが解決したので本当に感謝です!!

あれでもフルセッションではないんですね。フルセッションにしたらどんだけすごいことになるんだろうーラブまたの機会を楽しみにしています♡

里美さんのおかげで素敵な時間になりました!ありがとうございます^^

(ランチ会・強み発掘→ベルナードいずみさん)

 

コンサルは、当たり前だけど、ホントそうだよな~と思える内容でしたので、実践していきます!

来年がんばろー…と思っていたスローペースな私のお尻を叩いてもらった感じですね(^^)

頑張ります!

(ランチ会・ショートコンサル→仲嶺かおりさん)

 

知美さんのお話からヒントが沢山ありました!!

ありがとうございますぴかぴか

100%面白い知美さんに今度是非お会いしたいです(笑)

(ランチ会・ファッションコンサル→鈴木香織さん)

 

これからの活動のヒント、動く勇気、そしてビックリするような思い出もあって、最高な時間でしたラブ

(ランチ会・ファッションコンサル→外間香織さん)

 

 

次はクリックファッションコンサルへGO~~~~~~ビックリマーク