【レポ】初開催☆大田みりさんの星読みお茶会☆笑顔がいっぱいでした! | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

沖縄で初開催の→大田みりさん星読みお茶会、楽しく笑いがいっぱいで終わりました~

 

いや~楽しかった!

今回唯一、主催してるけど参加者としてお茶会しました♪

 

わーい爆  笑参加特典ぴかぴかプチ鑑定書。

豪華そうな封筒に入っていて、中身は可愛い♡

自分のホロスコープと、それぞれの月星座の意味、それぞれ個別に使うと良い星が入っていました。

 

自分の鑑定書を見つめる皆さん。

 

私も初めて見るホロスコープに、なんじゃこりゃ?と記号だらけにチンプンカンプン(笑)

 

その鑑定書を1人1人説明をしてくれます♪

 

「すごいキラキラ当たってるね~」

自分を言い当てられて、ビックリ。

 

みんな自分の番になって話す時の笑顔(^-^)

 

私はお隣の土屋愛さんと同じ月星座が双子で、似たもの同士でウケる~~~って爆笑爆  笑

お調子もんの2人です(笑)

 

使うと良い星は、

これからの自分をどうやって使っていくか?

どう活かしていくと良い方向に進むのか?

何を頑張ればいいのか?などが分かりました流れ星

 

 

最後に、

 

・新しい事始めると運気UPデー

・人気UPデー

・集中力UPデー

から1つ選んで、来年の日にちを全部教えてもらいました^^

 

 

参加者さんのご感想です矢印

ステキな時間をありがとうございました^^

仕事復帰に向けて色々頑張りたいと改めて思いましたぴかぴか

(井上夏樹さん)

 

星読み、いいアドバイスもらえて良かったーぴかぴか

(→儀間志乃さん)

 

ホロスコープ、ほんと奥深く、すごいです。

自分の月星座を知れて、私ってこれでいいんだ、と思えて良かったです。このままマイペースに突き進みます爆  笑

(花岡めぐみさん)

 

→幸地涼子さんブログより

みりさんはとても可愛い方で癒されました。

また沖縄に来て欲しいとの希望が多く、来ていただけると話していましたよ~♡

楽しみですね。

 

私の星を説明してくれて、私が居る場所は、成功するんですって・・・

超嬉しい事♡

挫折がないため(全て成功するので・・・)挫折した時は、「もう私なんて・・・ポイ。みたいな感じもあるようです。肝に銘じ踏ん張ること・楽しむことを忘れないでおこーっと・・・

 

仕事も夢中になるタイプの為、パートナーが一人になる傾向もあるよう・・・

なーんか昔言われた気がする。

仕事一筋にしないように・・・家庭がダメになる。と・・・

ハイ。気を付けます。

 

中略

 

初めての参加でしたが、お茶会意味があるし楽しかった。

 

 

星読みって奥が深い!

これは私も思いました。

 

一個の意味だけじゃなくて、全体を見ながら分かるその人の傾向と人生の縮図。

 


今回、もっと知りたいから星読み講座受けたいという方も何人かいましたよ~流れ星

私も、お仕事にはしないけど自分で自分の運勢を読めるようになったら、もっと人生楽しくなりそうなので受けてみたいなぁ~(≧▽≦)


また来年もみりさんをお呼びして、講座やお茶会を開催します音譜

楽しみにしていて下さいねラブラブ