見て見て!!

我が家にメダカちゃんがやってきました〜〜クラッカー

 

image

 

かわいい3匹のメダカちゃんラブ

image

 

譲ってくださったのは、いつもお世話になっている山本みとさんハート

 

image

 

クローバーシアワセノカケラ〜山本みとさんのホームページはこちら

クローバー山本みとさんのInstagram

 

 

繁殖プロ(?)のみとさん…

 

「今年もメダカの赤ちゃんが生まれてるから、

娘ちゃんメダカ飼わない?」

 

と声をかけてくださって娘が大興奮ラブ

 

 

 

娘の学校が終わってから、いそいそとみとさん邸へ!爆  笑

 

image

娘、「お礼にメダカの絵をプレゼントする〜!」と制作ハート

 

 

はじめてのみとさん邸は、

メダカの他にも、ドジョウに金魚に大和エビに、文鳥とカタツムリもいて

ワンダーランドのようでした〜ラブ娘もママも大喜び飛び出すハート

 

 

 

お忙しい中、立派な水槽や水草も用意してくださって…

ありがたく丸ごといただいてきました〜ラブありがとうございます!!

image

 

ようこそ我が家へハート

image

 

みとさん、メダカを育てたい方募集中だそうですよ〜ハート

 

 

大切に育てますね〜ハート

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバー山本みとさんの写真展「続-家族∴3人展」がとっても素敵でしたー!

クローバーやまもとみとさんの切り取る世界…写真がすごいんです…!!!

クローバー油絵体験会をしました♪

クローバー10月は段ボールパズル♪幼児のアート教室ちびちびぽっくに行ってきました♡

クローバー職人の手〜フォトグラファー山本みとさんの切り取る世界

クローバーかきぞめアート〜ちびちびぽっくに行ってきました♪

クローバー可愛すぎる…ダンゴムシの飼育をはじめましたー!

 

オンラインショップ〜色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image