フォトグラファーの山本みとさんがご出展されている

3人展「続~家族」を見に行ってきましたー!!

 

 

 

すっごく素敵だったのでシェアしますね〜ラブハート

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

なんと!!!

ご本人登場してくださいました〜ハート

 

セクシーポーズもいただいちゃいました!!!ラブハート

image

 

爽やかです〜ラブハート

セクシーポーズも進化してる…!!!

 

 

 

 

ちなみにこちらは

「セクシーとは何か…思わず辞書をひいた。」と

話題騒然だった前回の「みとセクシー」です真顔キラキラ体操?的な…

image

 

むちゃぶりに全力で応えてくれるみとさん、素敵ですラブハート

ありがとうございましたお願い

 

 

娘が、母ちゃんのことはもはや見えてないのでは?ってくらい

みとさんにロックオンですっごい楽だった

子どもも惹きつけまくるみとさんラブハート

image

 

image

 

 

 

みとさんが、娘にカメラを構えてくれたんです。

 

思わず「一番いい服着せてくればよかったー!」と言ったら…

みとさんは「わたしは日常専門だから。」と笑うんです。

 

image

(Photo by 山本みと)

 

しまむらで買った服を着て、汗ばんだままおにぎりにロックオンの娘。

・・・まさしく日常笑い泣き

 

 

そんな日常を、こんなに愛らしく切り取ってしまうみとさん…キラキラ

 

image

(Photo by 山本みと)

 

image

(Photo by 山本みと)

 

image

(Photo by 山本みと)

 

 

みとさんのレンズを通して見ると、

汗だくで目の前のことにただ必死で…

見えていなかった世界が見える。

 

 

 

4週間のロングランなのでぜひ!!!!

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

 

続~家族∴3人展

福井はな 山本みと 鵜坂愛里紗

 

2021年8月3日(火)〜28日(土)

11:00〜17:00

最終日15:00まで

日、月曜定休日

 

ギャラリー&カフェ樹々

北海道札幌市北区北35条西4丁目1−1

サトービル1F

011−302−0608

 

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

 

 

わたしのお気に入りの3枚!!キラキラ

(どれも素敵だったけれど)

↓↓↓

image

 

image

 

image

 

みとさんの感性では

どんな世界が見えているんだろう…

 

日常こそ、美しい。そんなメッセージをいただきました。

 

 

 

 

 

みとさんがわたしの個展で撮ってくれた写真も

すっごく素敵でしたおねがいキラキラ

↓↓↓

 

 

 

右矢印みとさんのホームページはこちら

右矢印みとさんのインスタグラムはこちら

 

 

 

 

ぜひぜひお運びくださいませハート

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image