ななななななんと…!!!!

フォトグラファーのやまもとみとさんが!!!!

 

 

 

わたくしの個展の写真を撮ってくださいました…!!!!キラキラ

 

クローバー光田色李油絵展は無事に会期を終えました!

 

ありがとうございます〜〜〜〜えーんお願いキラキラ

嬉しすぎます〜〜〜!!!キラキラ

 

 

右矢印みとさんのホームページはこちら

右矢印みとさんのインスタグラムはこちら

 

image

 

ためらいなく息をするかのように

ごく自然にシャッターを切っていくみとさん。

 

image

 

そのお写真がすごくって!!!えーん

 

ご覧くださいませ〜〜〜〜キラキラ

↓↓↓

=================

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

わあ〜〜〜〜ラブキラキラ

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

================

以上、みとさんの切り取る世界でした…キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

みとさんは

こんなにも美しい世界を見ているんだな。

 

私がショボジョボする目で見る世界とは

全然違うものが映し出されているんだろうなぁと

 

すごく感動しました。

 

 

 

どれもとっても素敵だけど…特にこれが好きハート

image

 

みとさんは札幌市でご活躍で、

出張カメラマンもしてくれるんですよキラキラ

 

 

みとさんのホームページハート

↓↓↓

 
 
みとさんの撮る
プロフィール写真がもうもう素敵で!!!
 
 
わたくしも痩せたら描いているところを
撮ってもらおうと思ってます真顔キラキラ痩せるぞ!!
 
 

札幌の皆さん、北海道の皆さん、ぜひぜひ!!!

 

 

 

 

みとさんのセクシーポーズもご覧ください真顔キラキラ

image

セクシーありがとうございますラブ

 

 

 

素敵なお写真、本当にありがとうございましたお願いハート

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

 

image