ニップンの<バレンタインケーキ教室> | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
すっごく、すっごく、すっごく、久しぶりに「ニップン」のケーキ教室に行ってきたよアップ そして今回作ったのは、ハート形のガトーショコララブラブ
簡単で、超おいし~の~キラキラ
 
そして、いつもお土産付きなのが嬉しいよねにひひ
「乳酸菌入りホットケーキ」だって。。。早速作ってみよっと音譜
 
 
過去に参加したレッスンをリンクしてみましたメモ