カイザー&ブレッチェン | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

この間、またまたニップンのパン教室に行ってきました女の子


作ったのは、カイザー&ブレッチェンというリーン(卵なし)な

基本のテーブルロールです音譜


コリンのブログ

コリンのブログ

同じ生地でも、成形が異なると、違うパンだよねキラキラ

カイザー(王冠の形)の方には、けしの実をたっぷり

つけましたニコニコ


コリンのブログ


う~んラブラブどちらも香ばしく美味しくできたよチョキ

いつものように、お土産もいっぱい貰ってきました。

ニップン(日本製粉)さん、ありがとうございますアップ


コリンのブログ