野菜がおいしいカフェ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
先日、お友達と「野菜がおいしいカフェ」に行ってきました女の子
食べたことのない野菜を食べることができて面白かったです。食べ物に対して「面白い」という表現が、適切かどうかわからないけど、味も食感も面白かったよ目 顎はすご~く疲れたけどねあせる

 

 

 

今度ね、ちょっとしたイベントに行ってくるんだ音譜

初めて会う若者だから緊張しちゃうけど、楽しみでもありますにひひ

 

コリンは、弱さを「弱さ」と受け入れるタイプ

彼女は、弱さを「強さ」に変えていくタイプ

 

彼女の性格を「若さ」という言葉で簡単に包みたくはない。

それくらい彼女のエナジーは強いと感じるからアップ

彼女の活気ある強い風に、少し便乗させてもらうつもり ヒマワリ