今週のパン | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
今回は、3種類のパンを焼いたよ食パン
 
●基本のテーブルパン
●ソーセージパン
●キャラメルナッツパン
 
ソーセージパンは、冷蔵庫にあったスライスチーズを使ったので、ちょっと焦げちまったショック!
キャラメルナッツは渦巻成型にしたのに、なってな~い汗
やっぱりココアパウダーを挟んだ方がキレイに渦がでるのかなハートブレイク
 
ま、見た目はともかく~、美味しいよ(自画自賛)音譜

 

 

昨日は、語学学校のお友達とランチしてきました流れ星

なんか、すごく嬉しくて楽しかったなベル

自分とは違う時間、違う人生を歩む友達の話は、興味深くて面白いアップ