ニップンのパン教室<メロンパン> | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

ぽかぽかの春がやってきたねコスモス

さて、先週またまたニップンの「ふっくらパン教室」に

行ってきましたヒヨコ前回のベーコンエピはこちらを見てね


今回のレッスンは「メロンパン」だよメロンパン

前に自分でも作ったことがあるんだけど、せっかくなので

ちゃんと教室に参加してきました音譜


コリンのブログ


メロンパンはクッキー生地を作ったりするので、

時間と手間がかかるんだよね~目

でも我ながら結構上手にできてるでしょラブラブ


コリンのブログ


焼き上がりは甘くて美味しそうな匂いがプンプンしてたにひひ

でもちゃんとお家に持ち帰って翌日の朝御飯に食べるんだ音譜


そうそう、またおみやげを頂いて帰ってきましたかに座

ニップンさん、いつもありがとうございますキラキラ


コリンのブログ