ニップンのイタリアン教室 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

ハロハロハロ~ニコニコ 先週、日本製粉㈱・ニップンの

イタリアン料理教室に行ってきました音譜

今回は2回目の参加ですナイフとフォーク1回目はこちらを見てね


内容は先生が前でデモンストレーションしてくれて、
コリン達はレシピを見ながら美味しく試食しますにひひ
そして最後にお土産をもらって帰りますプレゼント
試食だから量は少ないけど、軽くランチを食べられて
レシピ&お土産も頂けると思うと、¥1,000はお得よね合格

コリンのブログ

コリンのブログ

今回頂いたお土産
コリンのブログ
 
ブロッコリーとツナのアラビアータ・ソテー
コリンのブログ

鶏肉とインゲンのファルファレ・ジェノヴァ風
コリンのブログ

豚バラ肉とキャベツのスパゲティ・アラビアータ
コリンのブログ

コーヒーババロア
コリンのブログ