今日は私の心の体験談。

 

 

 

コーラ(茶)とちぃ(白)の体質改善が成功して

 

 

image

 

 

愛犬たちのカラダが辛くないのが、もちろん嬉しいのと・・・

 

 

 

あとは、健康の心配をしなくていい日が格段に増えたので、私の心がとーーーっても安定しているんですよね。

 

 

 

ちょっとブログを読み返していたら・・・

 

 

 

この記事も(2013.5.19)

 
 

 

この記事も(2012.4.4)

 
 
 
この記事も(2012.3.23)
 
 
 
この記事も(2012.1.3)
 
 
 
下痢軟便・嘔吐で病院に行っていることが書かれていた!!!
 
 
 
まだまだ探せば出てくるだろうし、ブログに書いていないけど通院している日はたくさんある。
 
 
 
愛犬たちが乳酸菌生産物質で体質改善をはじめてから7年が経った今、下痢軟便・嘔吐で通院することは一切なくりました。
 
 
 
嘔吐は週に2~3回していたので、年間で130回以上!?血便もしょっちゅうあったな。。。
 
 
 
image
 
 
 
もちろん今でも通院することはありますよ。

 

 

 

この日は必要ないと思ったけど夫が行くと聞かないのでつれて行った。結局行かなくて良かった日(2024.4.11)

 
 
 
 
この日は行かないと絶対ダメだった日(2024.4.25)

 

 

緊急時は病院で処置をして頂きますが、しっかりと免疫を整えているお陰で、その後長引くことなく心配は最小限に抑えられています。

 

 

 

私のメンタル安定のためにも本当に良かったなと思うんです。

 

 

 

ただ、せっかく乳酸菌生産物質を摂取して、体質改善がうまく進んでいるのに、それに気づかず、飼い主さんの心配がいつまでも抜けないってケースもあるんです。

 

 

 

それは自然治癒を理解していないケース。

そして病院依存が抜けないケース。

 

 

 

ここをクリアできることで、薬を飲まなければ悪化するって思いこみから抜け出し、その結果、愛犬ちゃんは更に元気になっていきます。

 

 

 

ぜひ、小児科医の真弓定夫先生の考え(通院すべき症状とそうでない症状)を取り入れてみて欲しいな…と思います。

 

 

 

こちら読んでねーーー

  

 

 

 


【体質改善の考え方】

私は幼少期から身近に薬があり、頭痛がしたらすぐ薬・発熱したらすぐ薬・下痢したらすぐ薬の生活が当たり前でした。だけども、これらの症状は理由があって出ているわけで「症状=悪いこと」ではなかったのです。むしろその症状を消すために飲む薬は、いっとき良くなったように見えるものの、根本的な原因を解決していないから、また同じような症状が出てしまうのです。そして、薬を飲み続けることで、治るどころか副作用で更に悪くなってしまう・・・。身近にあった現代医学は、本来ならば緊急時のみ使用するものだったのです。このことを理解できてから、慢性病だった私も愛犬たちも元気を取り戻すことができました。体質改善の関連記事を書きました。ぜひ読んで欲しいと思います。


右矢印「病院にお任せできないこと」と「お任せできること」その1
右矢印「病院にお任せできないこと」と「お任せできること」その2
右矢印体質改善の成功の土台を作るコツ!
右矢印トライ アンド エラーに慣れることが体質改善のカギ!
右矢印まさか!この辛い症状が自己治癒していたなんて・・・
右矢印体質改善の成功の土台を作るコツ!