コーラの下痢が治らないので 動物病院へ行って来ました。





かかりつけの病院は、お休みだったので 2駅電車に乗って初めての病院へ病院



ご心配をおかけしましたが 検便の結果問題なし でした。



急に寒くなり、気温差が激しいので 体調を崩したのでは…。

との事でした。



12/29にも、かかりつけ病院に行っており

同じ診断を受けていたので これでかなり安心いたしましたニコニコ





食欲もあり元気なのでしばらく様子をみます目



お薬は、ディアバスター

(粘膜保護、腸運動抑制、抗炎症作用、疼痛緩和作用)


あと、抗生物質を処方されました。




病院から帰って緊張がほぐれ … 爆睡中のコーラ氏ぐぅぐぅ




ちぃちゃん。

「寒いのなんて … へっちゃらだぜぃ!!

ガムに夢中の超健康パピーチョキ





あなたの様な健康体になりたいです。。。